Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 233
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おんなかー!!!
    お兄ちゃん!良かったね!

    とても良い

    妹とわかった途端乳が膨らみだした

    とても良い

    妹(モンスター)の映像化きた!
    劇中アニメの出来が絶妙で面白い。
    そして水橋妹は正義。

    とても良い

    やっぱり千尋は妹だった。序盤で本能が妹だと叫んでいたからお風呂シーンでキタコレ状態で一人でにテンション上がってた笑
    千尋は兄がシスコンだから伝えてないだけなのかが気になったな....

    とても良い

    遂に核心に迫る展開…千尋「くん」の秘密がアシュリーさんにバレてしまう^^;
    でも、よくよく聞くと伊月以外の家族は知っているし、学校も本来の姿で普通に通っているらしい。
    んんんん??? 何故に隠す必要があるのだろう? アバンの伊月の実の母親の死と、その後の再婚後の確執的なものにに何か根源になるものがあるのか?
    何れにしても伊月が真実を知ること、それに伴って周囲が知ることで関係性の変化が起こることは必至だろうし、波乱の予感だよね。
    それにしても取材名目での那由多との動物園デート(?)での彼女が絶好調過ぎるww
    いくらなんでも動物たちの股間コレクションはドン引きだ^^;
    羽島家の確執と千尋「くん」問題、春斗のとこの兄妹関係は実はそんなに悪くないみたいだが…次回あたりでお約束な感じで話が大きく動くのかな?

    良い

    平日の動物園にいる幼女にもドラマがありそうだ。

    良い

    淡々としてて旅行番組のような安心感でみれる。

    アニメだと、チヒロって最初から女性にしか見えないんだけど、原作だとどういう設定なんだろうな?

    K@K
    サポーター
    良い

    身近な関係性に、ゆるやかに心が温められている様子は、微笑ましいね。

    良い

    弟ちゃん税理士バイト。事務所仰々しいな。プライベートは汚部屋だ。千尋君女の子なのか。動物園取材。可児公かわいい。動物にモザイクかけるとは。父親との関係改善する話はあるのかな。ミズハスかわいい。

    良い

    春斗の妹いいね

    良い

    大野アシュリー、ひどい汚部屋暮らしだったw
    千尋が伊月の前で男に化けてるのは、義理とはいえ兄に恋するのは不味いと思ってるからなのかな。もしくは弟萌え的な願望があるか……。
    伊月の新作案はカフカの変身か。
    動物園で雄の生殖器ばかり撮るカニ公w
    伊月の義母が今後登場するのか気になる。そのへんと絡まないと千尋が頑張るとしても父との和解が実現しないのでは。
    リアルに妹がいると妹萌えは理解しづらいけど、家族としての愛情はわいてくるもんだと思う。
    みゃーさん出て来なかった。

    良い

    なぜ自分を男だと思わせているのかは今回もわからなかった。しかし良い千尋回だった。水族館で一番美味しそうな魚を一緒に探したい人生だった。
    Bパート始めの劇中劇も謎設定で良かった。あの手の保志さんのキャラを見ると「そらのおとしもの」を思い出すw
    不破原作のアニメは最後までダメだったか…しかし慰めてくれる妹さえいればいい。

    良い

    さらっと、ちひろの暴露www
    分かってたけど、原作読んでなくて、びっくりした、、、

    良い

    この問題は深いなぁ。どう持っていくか・・・

    普通

    カニちゃんかわええなぁ(変態だけどw)
    連れ子か…千尋も参戦なのか!?

    ちひろくんいい子すぎるよぉ

    電車が止まったとき、タクシーは拾えないし、なんならレンタカーすらアウトが現実。

    脈絡なく家族の話をしだしたけど、この作品ってラノベ作家のリア充生活をとりとめもなく見せたいだけじゃなかったのか。
    はがない2期はラノベ的ゆるいハーレム世界が壊れることを恐れた主人公が全力逃避するという点で面白かったけど、今回はどうするのか。ここまで見えていたのは家族の確執も含めてすべて主人公の妄想で現実は全然違ったというオチか。なんかこのまま当たり障りなく普通にちょっといい話で終わりそうな気もするけど。

    1
    Loading...