Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 29
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    はるかの操縦するインベル(プロメテウス1)とプロメテウス3ヌービアムが戦闘開始、この攻撃者ちはやとろりっこのイファ何が目的だろうか、とりあえず敵ということでトゥリラビータという組織に属するもので敵対組織だ、インベルとヌービアム戦闘中にまことの操縦するネーブラが登場、味方だ。敵は撤退した。どうやらロボットには心が存在していて、生きているみたいだ。アイドルがロボットのことでマスターが操縦者というらしい。世界はこんぺいとう(ドロップ)の危機にさらされていてそれから救って欲しいと頼まれた。そんな話をやよいにしてたそれは悪徳業者だと断言、しかしりつこからそうじゃないと聞かされた。とりあえず入隊を迷っているはるか、アイドルの基地があるのは学校で、そこにとりあえず行くはるか、そこでアイドルチーム主任みうらあずさと出会い、インベルはあなたと出会うためにきたのと言われる、アイン(オレンジのペンダントみたいなの)それがアイドルを知る手段らしい。そしてアイドルマスターになることにしたみたいだ。

    なんかこれはこれでいいような気がしてきた
    やよいいいなあ

    春香、騙されていた

    春香がアイドルマスター(ロボットの操縦者)になる動機が弱くね?ていうか、逃げた?

    1
    Loading...