Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ドロップの迎撃に失敗したいおり、はるかがドロップ迎撃することに、成功する。そしていおり待機任務となり、失敗ははるかのせいだといい、ふたりはすれ違う。はるかのデビュー祝いにみんなでご飯を作ることに、もちろんその中にいおりもいて、口論する。二つ同時にドロップが落ちてきてそれをまことが強引に壊したため機体も損傷、それをみたいおりはネーブラには心があるんだ、もっと大事にしろという。いおりはデブリ(石の残骸)からネーブラを守るために避けてそのせいでドロップの破壊に失敗した。それを知っていおりと話したら、アイドルも人も全部守れるくらいに強くなりたいと言った。いおりがきくちと勝負させてくれと頼み、勝負しかし負けたいおり。それを見てはるかもまことに勝負挑むが負けた。落ち込むはるかをさりげなく励まして、二人の仲は深まった。フランクフルト食べるときの顔かわいかった。

    アイドルへの思いは、実は伊織と近かった春香

    強引に解釈すると、餃子は喧嘩のきっかけで、アメリカンドッグは和解のきっかけ

    1
    Loading...