Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    まことがインベルを救出した、最初は意識が戻らなかったがなんとか戻った。良かった。そこでトゥリラビータのことを聞く、彼らはアイドルを奪おうとするらいい。はるかはインベルの荒れ果てた姿を見て、自分を責めるもっとうまく扱えていればと。やりきれなさに涙した。インベルの修理を終わり、乗らないかと誘われる。とりあえず乗ってみる、しかし失うこと、親と重なって、怖がっていて、インベルも動かない。嫌われたら動いてくれない振り向いてくれないのそう臆病になってしまい心を閉ざすはるか。心が不安定なまま、突如はるかの姿が消えた。デコがインベルにあたる。はるかは田舎に帰っていた。そこへなんとインベルがやってくる。どうやらデコの思いが届いたらしい。そしてインベルが花を渡し、はるかに勇気を与えた。

    「まだ、意識は戻ってません」雪歩は誰と電話?

    どうみても全損のインベルが直るけど、春香の起動を拒否。
    引きは、起動の受容か?

    敵対のトゥリアビータの軽い紹介。
    『エヴァ』TV版から12年経過しているのに、頭に浮かんでしまう。

    1
    Loading...