Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なんとかいろいろと
    一段落って感じだな。

    主人公の謎が深まるなぁ。

    後、このアニメを見て
    キモオタをやめようと思いました。
    ありがとうございます。

    とても良い

    主人公の過去が徐々に出てきて楽しくなってきたぞ

    良い

    主人公実験体かデザイナーズベビー的なアレだなたぶん

    良い

    ストーカー犯分かりきってて草ね
    事件意外とあっさり塩味
    典型的なストーカーだな
    主人公の過去やっぱ気になるよね

    良い

    これは、
    最底辺の豚の例が描かれた、
    実話のようなフィクションである…。

    良い

    主人公の過去が一瞬見えたが

    良い

    佐倉がやばいか。うまい交渉だな。ゲス野郎が現れた。あの店員かよ。主人公ずっと黒幕に回る感じ好き。アルベルト誰だよwこの学園なんなんだ。主人公実験体か何か?りなしー意外と金持ちじゃない

    良い

    主人公くそ強キャラの能力解放みがある

    良い

    暴力事件よりも、マジで気持ち悪いあの店員が捕まったことのほうがスッキリした。
    確かに綾小路自身が一番謎だ。

    良い

    C組はマフィアだな……
    監視カメラがブラフだと見破られたら危うい作戦だったような。
    例の店員がストーカーで佐倉さんを襲うっていうくだりのプロット上の意味がイマイチ薄い気がするけど、佐倉さんがはっきり思ってることを言えるようになるための壁を乗り越えたイベントってことか。
    一番隠し事が多いのが綾小路だからなぁ。謎の研究所でモルモットだった的なテンプレ背景があるとして、その研究所と学園上層部が繋がってたりして、誰かの命を救うための使命があるとか、推測してみる。
    堀北さんかわいい。

    良い

    前回の気持ち悪い店員がそのままストーカーの正体って、ちょっと安直じゃありませんかね。
    連絡先交換したらGPS追えちゃうの?こわーい。
    脅しだけなのかと思ったら、ちゃんと人も呼んでました。(警備員ぽいけど)
    そもそも監視カメラがないことを確認して現場を選んだんじゃないの?簡単に引っ掛かりすぎな気もするけど、ただ言われるがままに動いたいたという証左でしょうか。
    生徒会長まで感心する手ではないような。生徒会に入れようとするのは、手に入れたいからか、はたまた御しやすくしたいからなのか。
    いやー、詮索するな来ましたね。でも研究所ぽくてちょっとげんなり。

    良い

    主人公君は、何らかの組織からの命でこの学園を調査するために潜入してるって感じかな?
    CもAもボスらしいボスだな。

    良い

    確かに、綾小路こそマークすべきよね。
    この尖ったヒロイン、人間性含めてスキルが低い気が。。。嫌いなだけかな。

    良い

    Cクラスもっと頑張れよ…と言いたくなる展開であった。
    スマホ取り上げられたくらいで、龍園さんに相談諦めるというのも納得いかない気がした。
    訴えを取り下げることに関して彼らの一存で決めるくらいならそもそも龍園さん巻き込む必要はなかっただろうに……。
    案の定ボコられたけど、アホだから仕方ないと納得は一応した。
    こっそりネットアイドルやってる佐倉さんサイドも問題あるだろうが、ストーカー君も逮捕されて一応の解決はなされた。
    綾小路は自分から問題につっこんでいく性格ではないけど、周りが巻き込もうとしてくるから渋々対応してる姿に一貫性を感じて嫌いではない。
    「俺の詮索はするな」という彼の態度で以後、堀北さんは日和ってしまったのは原作含めて先延ばし要素で残念だったけれど、手の内を見せないダークっぷりは格好いいのでよしとしたい。
    Aクラスのボスのロリは原作ではこの場面で出てこないけどアニメでは因縁しっかりつけてきたのは好印象だった。

    良い

    え、何
    強化人間みたいなもんなの?

    ストーカー怖い
    前回の店員のあれがどっかしらにつながるとは思ったけど
    こんな再登場だとは

    良い

    やっぱあの店員kzだわ(確信)
    生徒会長はやっぱり綾小路のことを憎みよりは期待感が勝ってる目で見ていたんだな。
    綾小路の本質を周りの知人がうっすら感じ取ってる中、堀北の踏み込んだ発言には蔑んだような顔色を変えた表情を見せた綾小路。
    学園の裏だけでなく、主人公の裏まで展開上に入れるとなると1クールじゃ物足りなそう。

    良い

    綾小路さんは目立たないようにしたいコナン君のような立ち位置で動いているようだ
    無気力と死んだ目みたいな物に過去の人体実験のような回想が入り、肩入れやすくなっただろうか
    プライベートポイントをEDにキャラごとに出しているのが好きなのだが、強者感を出している坂柳さんですら31万程度なのに対して一ノ瀬さんが前の話通りの259万とかいう1人だけ桁違いの金持ちで笑ってしまう

    追記
    正確な数字
    2598733
    318052

    普通

    店員ヤバス

    普通

    今のところ愛里が一番普通にかわいい。学園の敷地内に車道と信号があるのか。

    普通

    アルベルト出てくるだけでおなかいたい

    12
    Loading...