Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    Pants

    良い

    Aクラスは団結の方向性が…
    Bクラスは流石。
    Cクラスはみんなでリタイアしてるけど、裏切り者としてCとDにいる2人が気になるところ。
    下着泥棒、真犯人は誰?

    良い

    だからりゅうえんさんナルシシズムが過ぎるって
    佐倉かわいい~
    池君オワオワリ
    平田は丸く収める界のトップだな
    綾小路の巻き込まれ体質っぷりに笑う

    良い

    食料には困らないならいいな。なおぼう怪しい。ハゲ裸やめえ。Cクラス自由だなぁ。別に使ってしまってもいいか。ゼロポイント作戦。平田いい奴。下着泥棒。池…綾小路が隠したぁ。平田彼氏だったっけ

    良い

    図らずも不良にモテている格好の堀北。
    C組はクラス揃ってリタイアした模様。でもリーダーは伊吹?それともB組に混じってた子?伊吹のリーダー証は盗まれたのか。
    平田の化けの皮が剥がれるの希望。櫛田と同じ感じだと被るので、なにか違う形でD組たる所以を見せてほしい。
    おっと、綾小路が平田に借りを作らされてしまった。下着ドロ騒動はD組の連帯を崩すことが目的だろうから、内部犯だとしたら裏切り者がいるということか。
    女子が平田に捜査を頼む際、「平田には関係ないけど」と前置きしてるけど、C組内で起こったことだし、実態としてC組のリーダーは平田だし、実際平田に捜査を頼むつもりなんだし、なにより被害者は平田の彼女なので、全然関係ないなんてことはない。
    しかし、早々に大所帯でリタイアかましたC組よりもB組の下位互換たるD組のが下という評価なのがなんとも。

    良い

    1クール?
    おわんなくね?

    良い

    ディテクティブな展開になってきたわけだけど、下着泥かよw
    男子を陥れてDクラスの内紛を引き起こそうという企みか……。
    犯人候補を闇雲に挙げるなら、伊吹さん説、Cクラスの龍園配下説、まさかのBクラス説、Aクラス説、トイレの件で池と一悶着あったクラス内の女子説、まさかの池説、下着を盗まれた本人の自作自演説、彼氏の平田説、さくらを狙ってたゲスい男子説、まさかの高円寺説……あたりかな。絞り込めるほどの情報がまだない。

    良い

    C組が明らかに企んでるのをみんな気づいているんだろうか

    普通

    話が進まんかったなぁ

    普通

    さあCクラスが痛い目に遭うのが楽しみになってきましたねえ
    それにしても犯人は誰だ?男には無理な気がするんだが…

    普通

    なんとなく飽きてきたかもしれない

    普通

    平田君と軽井沢さんは目立つから
    堀北さんリーダだと目立たないみたいなこと言ってたけど
    他クラスから目付けられてるの堀北なんだよな…
    今日も自ら偵察に…
    下着泥棒の話になるとは…
    スパイなんじゃねーの

    普通

    クラスごとの特色が見事に現れてる。BとAクラスは予想通りとして、Cクラスは型破りな行動ばかり。残しておけばクラスポイントへ反映できるSポイントを初日で使い切りバカンス状態、後日あっさり撤退と。龍園だけ発想の次元が違うね
    それを正解の一つと認められる綾小路もなかなかのもの。

    Dクラスは他のクラスと比べれば足りない部分がまだまだ見受けられるけど、数日間は大きなトラブルも無く過ごせていたのはこれまでのクラスの空気を考えれば立派なもの。そんな中で起きた下着泥棒騒ぎはどう響いてくるのかな。
    最初に犯人に仕立て上げられかけたのがアウトドア知識で皆を先導していた池だったのはかなり作為的なものを感じる。綾小路と平田の対応で今回はやり過ごせたけど、これがどう響いてくるのかな

    これまでも平田はクラスのまとめ役を買って出ていたけど、伊吹に須藤が突っかかった時も下着泥棒騒ぎが起きた時もクラスの平和を守ろうと仲介役を担う。傍から見る限りでは彼の許容量を越えた事態が進行している気もする。こういうタイプってある日プツンといってしまうものだけど……

    普通

    池のカバンに入っていた下着が軽井沢のとも限らないしなあ。池を想い、自らの下着をバッグに潜ませた変態女子がいる可能性も微レ存。

    あと数話でパンツなんて下らない話してる場合なのか

    特殊な才能をもった主人公が行うのが、テストの過去問で試験対策とか、下着ドロを捕まえるとか、あらすじだけ聞くとすごくバカテスっぽくて面白く聞こえる。
    もっと素直に馬鹿馬鹿しいルールのクラス対抗かくれんぼ大会とかを本人たちはいたって真面目に行うコメディにすればよかったのに。

    K@K
    サポーター

    毎話コロコロとテーマが変わっている気がするけど、
    もはや彼らは何と戦っているのだろうか。

    堀北=リーダー宣伝巡業としか
    女子たちは、いつ下着が盗まれたのか不明だから男子を疑っているのでしょうか。就寝中とわかれば、一番怪しいのは女子というか同室の人だと思いました。

    1
    Loading...