Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 272
  • 感想数 : 37

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ・両腕に適合する石を生まれた湾に探しに行くことに。アンタークは急襲&新型の攻撃により痛手を受け、1度は退けたものの月人に連れていかれる。フォスは力を振り絞り適合した金腕で追いかけるものの、そこには届かなかった。

    ・CGに力が入ってた。エンディングの入り方など含めて切なさが強調された回だった。

    とても良い

    所蔵BDにて。美しく砕け散り、月人に奪い去られるアンタークチサイト。この作品全体で一番のトラウマ改正ですなぁ。金と融合するフォス。もう無邪気な姿は見られなくなるんだよな。

    とても良い

    液体金属のアクションシーンすごい。静寂の余韻からの特殊EDも印象的でよかった。

    とても良い

    再視聴。
    分かってても辛いアンタークとの別れ。
    謎が明かされた訳ではないので新しい発見はないけど、久々に末っ子感満載のフォスも見れたしおもしろかった。

    とても良い

    毎度のことながら衝撃展開。アンタークの優等生的な性格が痛々しくて。

    とても良い

    山場だ

    とても良い

    金剛先生が寂しそうだよ、アンタークチサイト…

    とても良い

    美しいのと
    猟奇的に見えるのと

    アンタークのイケメン具合とか
    覚醒(?)してくフォスとか
    予告の先生のダイナミック頭突きとか

    好き

    とても良い

    細かな音がとても良くて,聴いていてとても心地いい。切ないイメージとギャグのバランスもとても良い。

    とても良い

    たった2話しか出てないのに、美しすぎるアンタークちんに心鷲掴みにされた

    とても良い

    フォスどんどん気持ち悪くなってくるな

    とても良い

    手どこ行った。生まれた場所。腕ないとかわいい。成り損ない。金は重すぎてだめなのか。晴れてしまう…足止め?アンタークは雪使いこなしてるなぁ。戦士捕まってる。新兵器はやっぱり宝石が使われてる。アンタークボロボロだが勝った。まだいたのか。CGほんとすごいなぁ。金フォス強そうすぎる。金で補強されてる。だが届かない…悲しい。特殊ED黒沢さんなのか

    とても良い

    映像表現めちゃくちゃ凄い・・・

    とても良い

    すごい。ストーリー知ってるはずなのに、始終ドキドキハラハラしっぱなしだった! あとED、黒沢ともよはこんな歌も歌えるのか。すげぇ。

    とても良い

    金がフォスの脚のひび割れを補強したのを見て、割れた陶磁器を補修する金継ぎを思い出した。
    アンタークが……いたたまれない。
    友のあれこれを背負ってフォスは強くなっていくのか。
    先生の服が袈裟なのと月人の容姿が仏像や天女のようなのは何か関係がありそう。
    あの宝石が生まれる場所で、金とプラチナ拾いまくりたい。

    とても良い

    あああぁつらい…アンタークが奪われた…「冬をたのむ」って…(´;ω;`)
    アンタークを助けようとしてフォスが合金の中でもがきつつも、重く柔らかい金の手を纏って飛び出すさまは美しく一皮むけた感じがした。
    アメジストのときは何もできなかったフォスが、確実に力をつけてきているのに及ばず…なんかもうせつない。
    宝石が生まれる場所、ってのも神秘的。フォスたちみたいに動いたり話したりできるのはごく一部なんだねぇ。
    フォスのEDもグッときた…!

    とても良い

    映像も話もすげぇなおまえ

    とても良い

    フォスはこんなにも報われないのか.....勇気も力も手に入れようと前進してるのにあまりにも無情に目の前手間アンタークは奪い去られていった....

    フォスのさっさとしろよ!このクズが!って所、鳥肌たつぐらいかっこ良かった。フォスが汚い言い方するのって本当に荒っぽい気がしてたまらん。

    とても良い

    フォスの言動が軽かったり能天気だったりするので暗さ一辺倒にはならないんだけど、フォスも色々背負って行かなきゃならなくなってるなぁ。
    普通なら動き出したら助けられると思うやんか。
    金剛先生がここぞの場面でいつも間に合わない(;´Д`)

    とても良い

    ひび割れ砕けた宝石と金のアクションとか、CGじゃないととても無理では。

    12
    Loading...