Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 290
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ふとし君、流石に不憫すぎでは...🤔

    とても良い

    ヒロが記憶を操作されたときもきっかけがあって記憶を取り戻した。
    てことは今回の場合も何かをきっかけに取り戻せるんだろう。それにしても指輪を取り上げないのはあまりにも軽率すぎるだろ…
    9’sはパパたちの言いなり。期待分子を危険分子として扱ってきたから何も生まれないし、だからこういう状況になってしまったんだけどそれにも気づいていない。子供たちのことはただの奴隷と考え、とにかく現状維持を貫き高みの見物。バカ。
    ずっとパパの言うことは間違いのないことだと信じていた。しかし知識を持ち初めた彼らはもはや子供ではない。パパたちに歯向かう展開を期待させるね。人間は感情を持つ。叫竜は持たない。感情というものの強さをバカどもに見せてやってほしい。

    とても良い

    18話。ダリフラの世界は視聴者の現実との常識の違いがずっと提示されてきたが、「好き」の感情とココロの出産の本etcで徐々にそのズレは解消されてきていた。それを良いことだと思っていたコドモたちに晴天の霹靂、矯正させられてしまう。視聴者的には強烈に世界のおかしさを思い出させられた回だし、ヒロたちも自分たちの世界はおかしいと完全に自覚したことで次回以降の転機になった回だと思う。残り数話の展開に期待です。

    とても良い

    これでもかとフラグ立てて予想通りの展開になったわけだが、ラストにココロちゃんの反応に希望有り?

    とても良い

    大人たちの正体と思惑がなんとなく見え隠れし始めたね。
    旧時代の人類と、現在に至る過程に物語の根幹があるようだね。
    幸せなときは無粋な連中に汚され、かつてのヒロのようにミツルもココロも記憶を消され…
    でも、短い期間とは言え2人で紡いだ絆は「桜」によって開花するのかな?
    イクノのイチゴに対する思いは、若干唐突過ぎる気がしたけど、これもまた今後の展開の1つのキーワードになりそうだね。
    この大人たちの強行な対応に、ヒロとゼロツーを中心に13部隊の面々はどう対抗するのか注目だね。

    とても良い

    6を90度回転させて”の”か、この発想の転換はなかったな。二人だけを記憶操作ではそれは足りないだろう。

    良い

    ココロは一発で妊娠したのかな?
    結婚式なんて大それたことをしてるから、パパ達の介入くらい覚悟してるのかと思ってた。
    余裕綽々な9'sだけど、彼らも記憶を操作されてるのかな。憎たらしいことばかりするから、発狂とかえげつない戦死を期待してしまう。

    良い

    いくのそういう人だったんか。
    全然わからんかったぞ。そりゃ悩むな。。。

    それにしても記憶操作はなんとなくわかってたけど、つらいな。。。

    良い

    朝チュン。
    イクノの告白。
    結婚式。フトシの男気。
    あーナインズ強襲。記憶消去。

    良い

    いよいよゼーレ的な奴らと決戦になりそう。
    ハチさんもナナさんのことを後悔していたんやな。

    良い

    ここまで好き放題したら言うこと聞かなくなりそうだが、そうなればみんなの記憶を消すつもりか。
    イチゴかわいいしセンスのいい名前つけてアイデンティティくれたんなら、仕方ないよね。

    良い

    ミストルティンもみんな少しずつ病気だ。結婚式。フトシえらい…イクノ×イチゴいいなぁ。ゼロツーの制服かわいい。ココロきれいだなぁ。ああ…二人とも連行されてしまった。何がまずいんだろう。お互いの記憶を消されたのか

    良い

    まさかの百合展開に戸惑ったが、思い起こせば伏線あったね…
    記憶リセットは予想はできたけど、辛いな。

    良い

    ああ・・・お前らが嫉妬するから・・・

    良い

    ココロちゃんとゼロツー可愛すぎだろ!
    そして予想通りの…

    良い

    イクノはそっちだったか。
    あと6でノは無理があるなとおもったら「の」か。なるほど。
    パパたちにとって不都合が起こると記憶操作。ホントに上にたってるのは人間なのかなぁ。

    良い

    イクノに必要なのは百合姫ってはっきりわかんだね

    良い

    ここまできてもさらに謎が深まる一方だねぇ。パパたちの目的は名言されたものの、その真意は不明のままだし。とはいえ、毎回きっちり山があって飽きさせない。でも指輪を取り上げないのは意味不明だなw

    良い

    まさか結婚式をするとはなぁ。
    パパ達は、なぜミツルとココロだけをあんなに大胆に連れて行って記憶を消去して部隊に戻したのか?部隊の中にパパ達を疑う者を作りたいのか?子作りはOKで、でも結婚はNGってこと?

    良い

    フトシが懐広すぎ。
    イクノのがついにイチゴに告白。とてもいい演技だった。にくみと同じ声優さんとは思えん。ミツルとココロは連れ去られて再教育。記憶を操作される。

    12
    Loading...