Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 388
  • 感想数 : 39

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あの男の子冷静な子かと思ったらこんなに狂ってたのね…

    とても良い

    マジOPカッコよすぎてOP見るだけで体温上がる。ミクとゾロメのコンビが好きすぎる。というかミクが好き。あとEDを改めてしっかり聞いてみたら歌詞もメロディーも趣味全開で渋すぎて思わず笑ってしまった。

    とても良い

    慢心、ダメ絶対。

    ミク達の場合はミクがダメージを受けてたけど
    ゼロツーと乗ったときは
    パートナーがボロボロになってるの不思議だなぁ。
    もちろん今後説明があるんだろうけど。

    それにしてもここの2話で
    ゼロツーとヒロでしか乗れないことが
    しっかり提示された気がする。

    あと不穏なのが
    「またこの部隊全滅しちゃうよ」ってセリフね。

    とても良い

    フランクスに乗ることが性行為を暗示していると解釈すると、「フランクスに乗れなければ意味がない」という人生観は生殖行為を人生の究極目標と捉えるような、つまり人生論を生物学に還元していくようなスタンスに見える。それを否定するという話の流れになるならかなり論争的な主張を持ったアニメになるかもしれない。

    とても良い

    噛ませ臭はんぱないキャラはやっぱりかませでした

    とても良い

    いいじゃん。面白い!

    ゾロメはやっぱ根はいいやつなんだよな。
    ゾロメ&ミクいいなあ。
    なんだかんだでパートナーって仲いいもんだがミツルはちょっと。1回目でこれは、、
    そしてミツルに結果は予想通りすぎる。
    これでパパ(?)もそろそろ二人で乗せることを認めるかな?
    イチゴのヒロへの思いが大きすぎてそしてゼロツーがでてきたせいでイチゴが苦しんでるなあ。

    EDのイチゴがいい。

    良い

    うっわやっぱり下品だw 主人公、初見で誰かに似てるとおもったらあれか、Gのレコンキスタのベルリか……でもよく見たら全然違う。多分髪の毛の描き方なんだろうね。束が太い。

    良い

    ぞろめ…ちょろいw

    良い

    ゾロメはまだ可愛げがあるけど、ミツルはなぁとか思ってたらフラグ立てまくって案の定。

    良い

    ヒロくんはいつまでウジウジするつもりなんだ…。

    良い

    良かった。エロ以外の感情がたくさん見れた。

    良い

    ミツルから漂うフラグ臭からの回収完了ですね

    良い

    伏線が単純に思う。過信→失敗というパターンが多い。僕なら乗りこなせる→失敗。こんな敵余裕で倒せる→失敗。フラグが読めてしまうので意外性がない。今のところ02の過去や葛藤がないので、早く知りたい。02が主人公にこうまでしてこだわる理由が明かされていないのがもやもや。主人公は現実的な性格のようだ。何か他に印象に残るものがあるとよいと思った。主人公の周りの人間関係やパートナー間の関係が描写されることを期待します。組織内はいいけど、組織間の存在はないのですか??

    良い

    少年少女のこんな時期のドロドロさ、美味しいですね。イチゴの苦悩やミツルのエゴとか。あんまり深く考えずに、このノリというか世界観にどっぷりと浸かってみてます。

    良い

    いい感じにドロドロしてきた。こういうのが見たかったんだよな。フランクスの表情がコロコロ変わるのが可愛い。

    良い

    ヒロが名付けだったのね。十番台の兄弟か。戸松さん流石のかわいさ。ゴローいいやつ。ミクかわいい。操縦者がボロボロになるのどういう仕組みなの

    良い

    今回、ストーリーはみえみえだったけど、おかげでキャラのデリケートな部分が垣間見えて良かった。

    良い

    先が読めた話だったけど好き。
    ゾロメにイラっとしてたけどちゃんとミクと良いパートナー関係築けてて良かった。
    みんなにとってヒロって結構デカイ存在なんだ。
    あーイキリまくったから…

    良い

    一番嫌な奴に見えたゾロメが一番人間味があるな。

    良い

    まだまだ展開が読めないけど、見てられます

    12
    Loading...