Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 322
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イクノは現役ガチレズ。ミツルは元ガチホモで、ヒロに関係を迫るも記憶障害のヒロに拒否られて人間不信に。ヒャ~。
    自分がどれだけ相手のことを想っても、相手がそれに応えてくれるかどうか分からないということを理解して、コドモはまた一歩成長しましたとさ。
    パートナーが機体ダメージを一身に引き受けたり、危険なのに一人で機体を起動させようとしてたら、もう片方は頑張らなアカンと思う。投げやりになって笑ってる場合じゃない。っていうか役立たずのコドモは処分されてしまいそう。
    ゼロツーは何に苛立ってるのか分からないけど、また以前のようにチームプレー無視でやりたい放題。
    大口径の砲を担いだココロのフランクスのお尻がプリンとして可愛らしい。

    とても良い

    複数の不穏なプロットが並行して進む、でもベクトルが同じだから混乱しないという優れた脚本だ。ココロの演技が素晴らしくて、さすがはやみん。

    とても良い

    今まであまりフィーチャーされなかったペアの回だったけど個人的にはゼロツーの不穏さが気になって仕方がない

    とても良い

    フトシかっこいいな。
    ミツルのひねくれ具合の原因もわかった。
    注射とかヤな感じはずっとつきまとってくるなぁ。

    良い

    ココロちゃんまじこころちゃん

    良い

    ココロちゃんに諭されたらそりゃあ素直になっちゃいますわ(チョロい)。

    良い

    フトシ振られる。
    どうすんの?ココロがついに“お母さん”の真似事をしだしたよ。

    良い

    ミツル回か。ヒロに振られたのか。ミツルココロ組成立か。でかい。ヒロ何があったんだ。ココロの考えがよく分からないな

    良い

    しばらくはキャラ掘り下げ回かな。

    良い

    ヒロが約束忘れてるのはなにか原因ありそうだな。
    フトシどんまいw
    子供熱って知恵熱か?w

    良い

    今までミツルがヒロに突っかかっていた理由が分かった回だった。
    ミツルはヒロが忘れたことにショックを受けていたけど、ヒロには何か起きたようにみえる。
    ココロちゃんのお陰でミツルもチームに溶け込めていくようにみえる。

    一方でゼロツーはまた不穏な雰囲気が出ている。

    良い

    やはりこれからは一人一人に焦点を当てて話を進めていくみたい。
    ずっと本音を隠し続けてきたミツルが心を開いたのはイクノではなくココロ。他人を信頼できなくなってしまった人間に対して自分を受け入れ、信じてくれる仲間がどれだけ大切なのかがよく分かる。ゼロツーもイクノもヒロも本音を隠しているように感じる。その中で今回のように本音をさらけ出したのは物語が進むのを期待させてくれる。
    ヒロにキレて勝手に”一人で”突っ込んで迷惑をかけて最後の美味しいところを掻っ攫って決めポーズ。その後も高みの見物。ゼロツーの態度が明らかにおかしい。最高にかっこ悪い。
    コドモ病に関して気になったのは最後のシーンでミツルのコドモ病が治ったこと。コドモだからなる病気なのではなく心の病気なのが分かる。
    このまま不穏感を2クール目まで引っ張りそう。

    良い

    フトシ、フラグ立てすぎwww
    切ないなぁ

    良い

    待ってたキャラの本音が出始めた。ミツルはもともと少し感情的だったけど吹っ切れてきてるし、イクノも脇目も振らなくなってきてるし、フトシも頑張ってるし。しかし今回はココロの作画と早見さんの演技が良かった。この流れしばらく続けて欲しい。
    以下備忘録含む妄想。
    エスプランニングはなんか叫竜で実験をしてる?
    スタンピードモードのリスクとは?
    コドモ熱が予想よりも早いってのは、感染者なら誰でもなりうるってことだと思うけど、なぜナナとハチは大丈夫なのか。

    良い

    獣になって本能で戦う暴走モードみたいなのに02以外もやろうと思えば出来る事に驚く
    敵が自爆したり機体が暴走したりますますエヴァに見えてくるのだった

    良い

    子供熱とか注射とか不穏な単語が出てくる。
    ヒロは注射を打って変ってしまったのか。
    ミツルは裏切られるのを怖がる意外とピュアなやつだったが、まじでパートナー変わっちゃうんだ。

    普通

    ヒロとミツル、パートナーを実験的にシャッフル。
    大型の集合体叫竜が襲来、ミツルの約束。

    普通

    ロボアニメの皮を被った小学生の恋愛模様アニメという印象ができつつある

    普通

    デブに厳しいw

    パートナー交換回。
    え?この話だけかと思ったら、もしかしてこれからずっと交代なの?
    何気にココロちゃん酷くないですかね?
    そしてミツルを通してヒロの謎がちょっとずつ明らかに。
    これは、ヒロもなんかあって、別人格みたいな感じになったとか、そんな漢字だったりするのでしょうか?

    12
    Loading...