Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    初期からのPなので1話ですでに涙腺がガバガバです
    そうそう最初の頃のドラスタマジでこんな感じだったなあ…

    とても良い

    80点。アニマス、デレアニと否が応でも比べてしまうわけでして。
    今回は、主人公がアイドルに前半でなって後半はもうすぐにユニットとしての関係が描写されていて、そういう意味で展開早いし、自分の中で過去作品と区別できたのはよかった。最後に、ほかのアイドルたちが勢ぞろいするところで終わるところが典型的な1話の終わり方だと思った。主人公がどうしてアイドルになったのかもっと詳しくその心情を知りたい。今後明かされることを期待。「理由あってアイドル」だから、過去にウェイトがくる作品になるのかな。楽しみ。

    とても良い

    やっぱアイマスは面白い!!
    先週のJupiterの話もよかったし、
    導入部分も良くて見やすかった!!
    良く動いていて見惚れてしまった。
    今期は男性アイドルものが数ある中で、これは本命!
    みるならこれさえ見てればいい

    とても良い

    *いい意味で展開が早い
    スカウト・レッスン・ユニット結成
    「これまだ一話なんだよな…」
    *崩した顔が頻繁に入ってくるよい
    *石川P
    *一気に増える所属アイドル

    とても良い

    ・プロデューサーさんがなんかいい
    ・色んなイケメンがいる
    ・イケメン同士のイチャつきが多い
    ・音が静か
    ・ユニット名が変

    良い

    こういう言い方もあれだけど、大人になってその偏屈さは大変じゃない?
    え、一気に揃うの

    良い

    輝君、弁護士時代からヒーローだったんだな
    ラーメン屋の飯テロが過ぎるな
    凸凹トリオだけどなんかしっくりくるな
    最後急に人数増えて笑った

    良い

    好感が持てる主人公達でSideMでも楽しめた。
    ずっとずっとその先へ~♪

    良い

    第一話でアイドル転向してユニット結成まで進み、更には他のアイドルと対面してしまうなんて話が随分進んでいる印象。その一方でWはまだプロ選手のままなのか

    現役弁護士であった天道輝がどうやったらアイドルになるのかと訝しんでいたら、かなり説得力のある展開になっていたのは驚いた。
    事務所を辞め既に弁護士として行き詰まりを感じていて、それでも自分の中にある根本的な願いを果たしたいと悩んでいる時にアイドルとしての誘いがあれば、受けないこともないか。それでも社会人男性が28歳になってからアイドルになるってのはかなり勇気の要る決断では有るけれど

    デレアニと比較するのが正しいかどうか判断がつかないけど、コミカルなシーンは多い印象。そういった描写のお陰か、男性アイドルの活躍をメインとした作品でメインターゲットは女性なんだろうけど、それでも男性である自分も抵抗なく視聴できているかな

    第一話だから困難な課題でなかったとはいえ、あまり七転八倒すること無く解決されたような。DRAMATIC STARSの面々は社会人を経由しているだけ有って、目の前の課題に対して要領よく対処しているなぁ
    他のメンツも社会人ばかりだし、今後もさくさく進行して行きそうな予感

    良い

    さすが理由あってアイドル
    記憶なしの二日酔いから始まるとは
    年齢高めだしPもアイドルいけそうw
    sideJupiterのP側のやりとりもあるよ
    いっぱい食べる君が好き。

    普通

    <0話>元トップアイドルが新設事務所に入って、盛り上げてやろうという意気込みは良し。リアル路線で淡々と進めるあたり、年齢高めの女性を狙ってそう。今後の登場キャラも社会人系など財力安定ぽいキャラが多い。ただ蓋を開けてみたら、足元ふわふわ系の優しい世界だった。リアル路線なだけに、設定の甘さが分かりやすい。本家と同じ雰囲気で女性向けを作ろうとしている気がした。男性向けだと幼い女子が受けるが、多分大人女性だと結婚相手に相応しい男が好き。アイマスならキラキラ。年齢高めならリアル。作品がどっちつかずなのは、このギャップを埋めるのが難しいんだと思った

    普通

    男キャラ中心ということもあって好きなキャラが定まる間で時間がかかりそうだけどアイドルアニメとしてはいい感じ

    普通

    私だったらそんなデーハーなスーツ着てる弁護士イヤだ。
    なんだ、Pの性別は逆転しないのか。
    これ、元社会人設定いるのかな…所属を決めた以降の3人のやり取り(特に桜庭)とか、中身が高校生じゃないか?
    女性アイドルだと10代なのに、男性アイドルだと社会人を経るのはちょっと疑問。まぁ、他の男性アイドルモノを見てないから知らないだけで、普通はきっと10代なんだろうから、そこがこの作品の特徴なのかしら。
    とりあえず静観。

    普通

    ペースはやっ。どこまでやる気なんだろ。P役を男性にしたのは、ターゲットを腐女子に絞ってしまう懸念があるけど、当然それは折り込み済みなんだろうなぁ。もうちょいPが目だってくれないと、アイマスらしさに欠けると思うんだが……。あと、ボーカルレッスンの先生がこっちでも活躍してて嬉しいw

    普通

    二十代後半の微妙な関係はだいぶアレで新鮮だな

    普通

    うん、河西くん、内田弟、梅ちゃん良いね。

    Prologue SideM -Episode of Jupiter- との話とも重なるのか。

    アニマス、デレマス と比べて平均年齢が高いな。
    まぁ、転職だったりで、小さいときから目指してではないからな。

    なるほど、わからん

    うおおおおおお石川プロおおおおおおおおおおおお!?!?!?!?!?

    言いたいことたくさんあるけどこの衝撃が強すぎて全部吹っ飛んだ…315の予感しかないこれからも楽しみ

    あっという間にメンバーが集まった

    12
    Loading...