Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    号泣記録更新…!

    青春しようぜって言いながら仲間を見つけられなかった春名っち、いつもムードメーカーを引き受けて光属性に見えるけど自分には何もないって影を秘めていた四季、それぞれが希望を託せる場所としてのハイジョ。
    最後のプールのシーンが最高に青春してて涙腺崩壊。
    尊いってどういうこと?って聞かれる機会があったらこの回録画して見せよう…

    とても良い

    ハイジョ回
    超ほのぼの日常回だった…高校生だもんね…そうだよね…
    伊瀬谷四季メガMAXかわいくてしんどい
    新曲がなかったので次の当番回でお披露目かな?楽しみだ

    一番好きなシーンはみんなで夏期講習のために走るシーンです

    とても良い

    青春っていいなぁ…と思った

    良い

    「熱血大陸」か。

    良い

    ハイジョ回。春夏秋冬四季なのか。DK尊い
    なんか抱えてそうだけど理由ありアイドル感うすい
    四季くんハイパーメガMAXウザかわいい

    良い

    ハイジョわりと好きなので嬉しかった。挫折なんてなく、障害は単に乗り越えるもの、このチームならそれができる。そんな描きかたができるユニットだよね。

    普通

    急に別アニメになった感

    普通

    めちゃめちゃ青春してんな
    四季めちゃめちゃ純粋
    幼馴染二人にはまだ何かありそう

    普通

    なるほどバンドアニメじゃねーの

    普通

    食事シーンが3回ほど有ったが、その全てで5人それぞれが違うものを食べたり飲んだりしていた点が印象的。それぞれがバンドを始めた理由も日々していることも違う。それが密着取材をする中で明らかになっていくのだけど、その違いを擦り合わしていくのではなく、互いの違いと良さを再確認していくような流れは素敵
    違いは幾つ有ってもプロデューサーが言うようにステージ上では5人の気持ちが一体になっているのだろうね。その気持ちこそ「俺達と一緒に青春しようぜ」なのかな。そういった意味では四季は自分らしい何かはないと断言したけれど、High×Jokerの理念を最も体現しているのは四季であるように思える

    それにしても今回のHigh×Joker、人数や高校生である点などからドーナツを食べているシーンがどうにもけいおんとダブってしまった

    次回は合同ライブに向けての合宿回。ということはあの合宿所が登場?

    1
    Loading...