Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    桜庭くんが勝手に仕事を受けたことをプロデューサーが怒る理由が、事務所に迷惑がかかるからとか契約違反だからとか合同ライブに支障が出るからとかじゃなくって、桜庭くんが働きすぎているからだっていうのが本当に本当に本当に最高で、マジでこのひとが315プロの担当でよかったなって心の底から思った。ビジネスパートナーであることは前提としてもちろんのこと、トップアイドルを目指す、みんなで夢を叶える、そのためにお互いの背中を預ける大切な存在なんだってことを改めて伝えてもらったような気がした。

    とても良い

    自分勝手で仲間たちを突き放すような発言をした桜庭に対して天道があのような答えを出すとは思わなかったなぁ。
    思い返せば天道も自分の理想のために行動して事務所から干されたクチだったっけ。だから桜庭の行動が315プロの一員としてルール違反である点を追求し、それでも止まらない桜庭をフォローするべきだと考えたのかな
    他のメンバーも和を乱す桜庭に対して憎まれ口を叩くようなことはせず、協力する姿勢を鮮明に。これが社会人力か……!

    頂点を目指す理由が違うから頼ることなど無いと言い放つ桜庭に対して、誰かを笑顔にするなら目指してるものは変わらないと返せる天道は流石。
    恐らく桜庭の中では金のためにアイドルをすることに引け目が有ったんだろうなぁ。だから金のためという理由を抱いていても同じ夢を追う仲間だと天道に言って貰えた事で桜庭はようやく金のためにアイドルをする自分を許せたのかも。

    そういや唐突に病院の屋上に現れて勧誘を始めるプロデューサーはなかなかヤバイと改めて思ったよ

    良い

    ここ以外無いタイミングで突然病院の屋上に現れて勧誘するプロデューサー、キュゥべえがなにか?
    アイドルをやる理由はそれぞれだけど目指す頂点は同じ

    良い

    キラキラ星は覆面系ノイズみがあるなー。桜庭には千早並のベビーは理由があったんだな。でも乗り越え方がSideMらしい形で良かった。男子校っぽい。

    良い

    桜庭がやっていることを止めるのではなく、応援しようというのがよかった。だからこそ、彼も心を開いのだろうな。

    普通

    案の定倒れたか
    315プロの皆様方いい奴すぎるな

    普通

    最低限の労力で最大限の金を産み出さなきゃ!

    普通

    みんなで応援する。
    結構大人な世界なのに優しいな。
    桜庭君は反省するように。

    1
    Loading...