Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    前の試合からしっかりと技を吸収して活かしてる遥すごい。
    はるかなペア劣勢になるもかなたの頑張りでデュースへ。どちらが勝ってもおかしくない試合ですわ

    とても良い

    手に汗握る決勝戦
    はるかなペアも1年かけてクレア、エミリと互角の勝負を繰り広げられるまでに成長したことを実感させられる
    さらに、ドライブショットを身につけたように大会の中で成長も成長し続けることができる選手って強いなぁ

    最後の第3セット、クレアとエミリがマッチポイントかけてからは息をも止まるような緊張感と高揚感
    両ペア応援する立場のあかりが思わず涙ぐんでしまうのもわかる程に感極まるようなアツさがコートの上にあった

    とても良い

    どっちが勝つんだこれ…

    とても良い

    強くして倒すために育てた。
    熱戦。熱いなぁ。
    風を味方に

    とても良い

    熱い!
    やっぱスポーツ物は、競技と試合そのものの魅力が正面から伝わるものがいい。
    BGMもずっといいなぁ。

    とても良い

    序盤の短い回顧シーンからもう一気に引き込まれた。心の底からどっちも勝って欲しいと思える試合なんてめったにないよ。一試合に3話を使ってもまったくダレない演出もすごい。

    とても良い

    遥の成長が著しい。
    クレアはずっと真剣なかなたとやりたかったんだなぁ。
    試合はどっちに転んでも良さそうだけど果たして。

    とても良い

    今回の冒頭はクレアのかなたに対する熱意の現れから始まり、テンポの良い試合展開が進む。
    前回の試合で得た経験を早速自分の力にしていく遥の吸収力がすごい。
    今回もいいBGMがいいタイミングで試合を盛り上げてくれている。
    この作品全体もそうだが、特に前回と今回は緩急の付け方が絶妙。
    最後の最後、どうなるーーー?????といったところで今回は終了。
    次回も楽しみ。

    とても良い

    ガチで試合してるのできらら枠とは思えない熱い展開であるw

    とても良い

    無駄な乳揺れとかがないけど水着がいつも良い!!

    とても良い

    熱いわ!
    最後は勝負に賭ける執念とスタミナ勝負かな?
    さて、次回決着の行方が気になるわぁ~^^;

    良い

    回想シーンの負けて泣いてる紅愛かわいい。試合中のBGMやっぱり良いなあ。熱い。

    良い

    ラストバトルて感じのBGMがいい。接戦になってきた。バテバテだ。かなたは小さいから体力が続くのかな

    良い

    最後までもつれる熱い展開

    良い

    はるか、天才過ぎるやろ

    K@K
    サポーター
    良い

    最終セットだけ15点マッチなのか、、知らないままでいたから緊張感が後から湧いてきたw

    マッチポイントからのサウンドなしが、より一層真剣さを増してくるから、熱いぜ!

    良い

    熱い試合が続く

    普通

    クレアの願い、第2セットを取るはるかなペア。
    風上から攻撃するはるかなペア、デュースに追いつくはるかなペア。

    はるかなレシーブ 第11話。かなたに体力が残っていたのは胸の重りが無かったからと考えてよろしいか。いやまあ、普通に人一倍持久力があったということなんだろうけど。

    ドライブって、向かい風の方が効果が高いのかと思ってました。
    マンネリなかなたのポーキーが武器であり続ける不思議

    12
    Loading...