Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雑感想
    姉と弟で学生で別々の家に住んでるの未だに説明がないからただ単に姉が独り立ちしてるのか複雑な家庭環境なのかもわからないな
    姉と買い物を始めるシーンの声と口の動きがずれている
    主人公普通に姉と接するの疲れてるじゃないか
    歯磨きネタ物語シリーズで見た(小声)
    「ホラーBGMこれしかないのかよ!」って言いたくなるほど一つしか使ってないの笑う。これさてはフリー素材でしょ
    最後の廊下の下り好き

    とても良い

    調理実習のとこくだらなさ過ぎるw
    星川あなどれんわ…。
    西城さん優しいなぁ。
    自分でぶっこんどいて照れるねーちゃんかわいい。
    スタッフロールで奏多があって雫がなかったけど間違いかなぁ。

    良い

    姉ちゃんは負けヒロイン枠とわかってるけど応援したくなる不思議w

    良い

    香坂夫妻は仲いいな! 超エキサイティンw
    雫姉ちゃん回かと思いきや、ベストカップルっぷりを見せつけられるという。ちょっと切ないね。

    良い

    「手錠が外れなくなった女子の尿意が限界に達し、男子にトイレに連れて行ってもらう」というオイシイ状況を用意しながら、どうやってパンツを下ろすか、どうやって後始末をするか、という点をスルーするなんて、本作にはがっかりだよ!
    や、そういうのは本作が描くべき範囲の外、ということは理解していますが。
    料理が苦手な彼女がおそろしくマズい料理を作ってしまう、というネタは、かなり「またか」感があるのだが、どうしてどうして、大笑いしてしまった。試食シーンの悠木碧さんの演技と、料理とは思えないような効果音がナイス過ぎる。
    星川君の上半身裸エプロンや、香坂さんの電マぐらいでは、最早いちいちツッコミが入らないんだから、どうかしてるよなあ。

    良い

    アッー!を出すなw

    普通

    主人公がいいやつすぎて少し、いや、かなりイラっとする。
    おねーちゃんがいい子すぎて泣ける。

    普通

    エキサイティングwww

    カレーはいつも甘口ですが、なにか?
    映画館で"2枚ください"
    シネコンだから作品名、学割なら学生証、と思ってしまったのでした。

    K@K
    サポーター

    姉ちゃんが、誰よりも想い出や感情の背景描写があるから、
    ちょっと応援したくなるんですよね。

    1
    Loading...