Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小岩井さん誘うのうまいというより強いw
    もりもりちゃんが回を重ねるごとにかわいい
    さくらちゃんもりもりちゃんの招待わかっちゃったね。

    とても良い

    課金の話だった。
    物欲センサーとか
    やっぱり浸透してて笑うね。

    最後の方では
    リアルでいろいろありつつ
    ゲーム内でも動きがあって次回が楽しみですね。

    ぽこさんは笑った。

    とても良い

    86点。リアルの人がわかってしまう直前回ということで、わくわくした。
    コンビニ店員はネットの緑色の人か?
    ガチャのシーンを描いたりネトゲらしいところも押えているのね。
    これは最終的には二人は結ばれるのかな?
    あと、ライラックとカンベ、これ完全に後々結ばれるやつだ。いいぞ。
    カンベの「ライラックだと思わず本音が出てしまう」ってのが「あ~お前それ好きだからだろ~」と悶える。ライラックのモジモジがすき。かわいい。

    とても良い

    ライラックさんは恋に恋する乙女感あるな。にしてもネトゲプレイヤーたちが近場で住みすぎている問題あるなって今更ながら感じたけど盛子可愛いしどうでもいいやって思った笑

    櫻井さんが事の真相というか状況についてある程度感づいてたけど、あれはかなり良かった。ありがちなのが絶対自分の周りで起きている事象なのに、「へぇーそんな偶然もあるんだね」みたいな長期化しちゃうパターンにならなくてちゃんと進展していくから見ててテンポ良いし面白い。

    カンベさん口悪すぎません!?って思ったけどネトゲってあんなものなのかな??CV中村悠一さんだからだいぶ補正されてるけど、あの言葉が文字で飛んできたら普通にめげちゃう....笑

    とても良い

    物欲センサーとかヤメテクレ(震え声)
    ネカマとか当然だろ?(女の子アバター良く使うおっさん並感)

    良い

    ネトゲの皮をかぶった
    王道ラブコメだ!よい

    良い

    現実のほうがけっこう描かれはじめて、どうなるんだろうなあとワクワク。

    良い

    メンテ終了までの5分を店員と対面で待つの斬新。いや、バイト君と会話させるためなんだろうけど、普通に気まずいよね。
    ナンパされたと思うわけでもなく、普通に嬉しそうな森子。まあ同志が見つかると嬉しいよね。でも「また来て」はナンパっぽい。
    なんて思ってたら、小岩井に本当にナンパされた。本当にチャラいなこの人。
    桜井に引き合わせる目はなくないとは思うけど、果たして。
    そして森子に会いたいのに全然会えない桜井は、林=森子の可能性に気づく。でも気づいたところで非常にアプローチしづらい。

    良い

    収入無しで課金。リアルで同じゲームのプレイヤーに会うと楽しそう。この服であふれるんだろうか。一緒にガチャ見れたら面白そう。出るまで回す勢すごい。夫婦共有なんだ。会うために頑張ってるなぁ。小岩井さんと会った。奇跡だなぁ。ばれそう

    良い

    そろそろ正体に気づくか…?
    面白くなってきたし次回が気になる

    良い

    盛り上がってきた。現実世界で会ったときの双方の反応が楽しみだw ライラックさんは現実世界のほうもかわいいな。というか現実世界のほうがかわいい!紫色のライラックの花言葉は「初恋」とか「恋の芽生え」とのこと。

    良い

    リリィさんが可愛すぎる!!
    そしてリアル側の動きも面白い!

    良い

    DC版にて。
    モリモリちゃんは自ら望んで引きこもりニートになっていったが、
    元々は貯金暮らしできるくらいバリバリ働いてた(だろう)OLだったため、
    断りの挨拶からとっさの会話まで、実はしっかりよくできる人というのが分かる回だった。
    そしてそれはつまり、モリモリちゃん本人や視聴者視点では、残念で”もこっちの30歳”のように見えているが、
    物語の中に入れば、見た目も性格も、本当にここまでモテるだけの人物なんだろうなというのを思わせる、またまたあっさりしてるようで掘り下げ甲斐のあるリアルシーンだったなと考える。
    特にコンビ兄ちゃんとの課金話には、割と生々しいほどリアリティがあった(笑)

    またネット面でも、物欲センサーや、新コーデとキャラによって印象まで代わり映えする深層心理にして真理など、
    あるあるながらもハッとさせられる小話の数々に、自分の今後のネット意識が少し変わりそうなほど、“見方と見え方”という観点で、じわじわ思考を広げられた。

    ネト充アニメは、作画や空気感などで、一見あっさりしているようだが、
    実はその“あっさり流してしまうようなテイスト”こそ、
    我々の『ありふれた』と見過ごしがちな普段の生活にも通ずる、
    地続きのドラマ性が、こうして思考するほど面白い作品にしてるんだな~と、
    益々よくできた作品なのを再認した。

    そんな今回の名台詞は…
    「おっぱいモリモリちゃん♪」

    良い

    課金アクションが変身バンクみたいで笑った。遠距離ラブコメみたいで面白い。

    良い

    来週は話が動きそうだな。しかし相変わらず森子さんの挙動を見てるだけで楽しいアニメですね。

    良い

    で、でた〜w コンビニの店員とガチャの話で盛り上が奴〜w
    小岩井グイグイくるし、下心ありそうだし苦手なタイプだなぁ。
    リリィさん、森子に気づいた?w

    良い

    変なこと言ってないかを後で反省したり、森子のキョドり具合が可愛らしい。
    でも「顔を覚えられてしまった。このコンビニはもう使えない」と考えるほど重症ではない。
    レジのメンテ終了まで、レジ前で向き合って待つのには少しビックリした。

    良い

    ネットで接している人がリアルでも接している人だった事実、逆もありきだけどそれを知った瞬間のもどかしさが垣間見れた回だった😌

    良い

    小岩井はわざわざコンビニいったのかw
    身バレしそうですねぇ。
    ライラックさんが美人さんだった。

    良い

    些細な偶然とネトゲアルアルの積み重ね(笑)で、いよいよ真実に行き着きそうな櫻井^^;
    一方の森子は未だに気付いてないw
    一気に面白くなってきたぞww

    12
    Loading...