Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    飲み会
    切ないねえ
    リアルとネトゲで性別反対ってなかなかいい設定ですね。
    恋する女の子&男
    面白いぞ!

    とても良い

    ドラマ向けのアニメだな

    とても良い

    もりこさんほんと可愛すぎて…美人〜照れるもりこさんも可愛いよ〜
    働いてた時のこともちょこっと匂わせてた。いじめられてりしてたのかなあ…精神的に追い詰められてやめたっぽかったの辛いな。
    そして桜井さんがだんだんストーカーじみてきてて今後が心配である笑

    とても良い

    全く世間ずれしてない盛岡さんのピュアさにこっちが恥ずかしくなるなぁ。そして世界は彼女を中心にまわり始めている😊

    とても良い

    この展開面白いなぁ
    にしても、桜井さん良い人過ぎるだろ

    とても良い

    トキメ死んじゃいます!!めっちゃキュンキュンするなー。ここまで良いスピードで進んで来てて、いざ鉢合わせると櫻井さんが少し素直になれないというか、森岡さんの為を思って一歩引いたのがもどかしくてでもイケメンで「うわあああああああ」って悶そうなぐらいキュンキュンした。

    森岡さんが櫻井さんと話している時に、リリィさんの面影を感じたあたりが特に個人的には良かった。ああやって細かいところに、本当の姿を重ねることができるってやっぱり心から信頼して気持ちを寄せてるからなんだよなーとか一人で勝手に盛り上がってた.....

    良い

    モテキ
    ハーレムかな?

    良い

    森子、きれいにしたら普通に綺麗なお姉さんだよなー
    うーん、桜井のヘタレ。
    森子の桜井へのお礼メール、ちゃんとしてるなぁ。
    小岩井とのデートはパンツルックでこれもまたよし。
    結果的に桜井は森子のスカート姿が見れて、小岩井は見れなかったわけだ。よかったね。
    桜井は小岩井に煽りメール送られて自宅まですっ飛んでくる位なんだから、覚悟決めてちゃんとアプローチしないと。
    ていうか2人は近所住まい?そういや小岩井もあのコンビニで森子に会ったんだっけ。つくづく狭い世界だな。

    良い

    ニート生活のせいで曜日感覚が壊滅してた。普通の居酒屋だ。上手く逃げたな。前職場大変だったのかな。小岩井さん本気で狙いに行ってるんだな。でも櫻井さんをあおる。リリイだと明かせないものだろうか

    良い

    桜井目線の森子のカットから溢れる片想い感が良かった。小岩井は本当に良い人だな。
    最後の桜井のセリフと表情は本当にストーカーみたいで笑うw
    ここ数話はリアルの話ばかりでリリィさん成分が少なめだったけど、次回はネトゲの話が多そうなので補充できそう。楽しみ。

    良い

    こういうリアルな恋愛ネタはどぎまぎしてしまって落ち着いて見られない(それが良い)。最後、ネトゲが一番落ち着く!で笑うオチかと思ったら、ついに気づいた!?

    良い

    もりもりちゃん、小岩井さんのチャラさにときめいてしまってるw
    けど今はモテ感を味わえて嬉しかっただけで、どっちかだけを好きってわけじゃなさそう。

    良い

    メッチャ面白いわー。モリモリちゃんかわええ。

    良い

    あー、もやもや、やきもきするなw

    良い

    森子がピュアで世間ずれしてなくて、リアルで会話する度に「上手く話せているだろうか」と精神を削っていて大変そう。
    世の中は桜井や小岩井みたいな紳士淑女ばかりではないから、森子は社会人やってた頃にボロボロになってしまったんだろうなと同情する。
    桜井は何で一歩引いたんだろう。奥手だから?リリィの正体を隠してることに後ろめたさを感じてる?

    普通

    日付けを間違えて、優太と居酒屋へ行き話す。
    小岩井と飲みに。

    普通

    曜日感覚無くなってたからって日程勘違いしてしまう森子……

    桜井のスタンスはどうにもはっきりしない。紳士的な態度が目立ち森子への好意もはっきりしているのにそれを認めないし、森子の心に今以上に踏み込もうとしない。何か女性関係でトラウマでも有るんだろうか?小岩井が度々行う桜井を刺激するような言動はそれを意識したもの?

    森子は年齢の近い男性と2日連続で飲み会をしたのは運の良い出来事と認識しているようだけど、今のところはぐいぐい来て会話も弾む小岩井の方が好印象な感じか。「桜井さん越しに見える小岩井さん」という発言は森子に好意を持つ桜井にとってかなりダメージの深い発言のように思えるけれど…。
    「俺に出来ることはもう無い」と自らに言い聞かせても、森子の危機には大慌てで駆けつけてしまう誠実さが残る中途半端な状態。
    リアルではそれぞれの関係性に変化の兆しが見えてもネトゲの中で林とリリィの関係性は変わらないまま。森子はネトゲ世界に我が家のような安らぎを見出し、桜井はネトゲ世界での林との関係に慰めを見出しているような…

    髪切った森岡さんがかわいすぎてアニメいいなあ

    森岡さんだけ知らない情報が多すぎるのがそのうちやっぱりすごい傷になりそうでこころがつらい

    ティファニー オープンハートの首飾りですかね
    森子の本気度の象徴としての。
    桜井はともかく、小岩井の主観カットにも森子の巨乳カット無しは意外でした。
    ネットが自分の居場所と悟ってしまった森子は、勝ったのか負けたのか。

    1
    Loading...