Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    どんどんややこしく、、
    ネトゲとリアルが近づいてきて、、
    桜井くんあきらめきれないのねぇ。恋だねえ。
    どんどん面白くなってくぞ!

    とても良い

    倉庫整理ファッションショー。リリィさんかわいい。特殊な訓練を受けた廃人。そんなにロールプレイにこだわりたいのか。あぁ…小岩井さんもネトゲ参戦か。知り合いとはロールプレイ恥ずかしいか。ガチムチ美女?前のMMOのキャラとも一緒だと奇跡だな。櫻井も新キャラでさらにカオス

    とても良い

    OPにでてたのはやっぱ別ゲーのキャラか。で、知り合いであったと。まぁここまでは予想できる感じ。
    ただ小岩井さんもゲーム始めだしてややこしくなってきたなぁw

    とても良い

    櫻井さんのもぞもぞ感がいい感じに女々しくて優しくてたまらんなー。ネトゲをやったこと無いからあんまり実感できないけど、ネットで知り合った人とリアルで何かしらの関係性を持つって大博打というか想像以上の気まずさがあるなって思った。そういう意味で言うと、小岩井さんは割りとイケイケドンドンだからリアルにいると困るかもしれないなーと普段引きこもりだから沿う感じてしまった....笑

    そこら辺、盛子に関しては割りとすんなり受け入れているというか、上手く立ち回ってて器用だなーって思ったけど、実は心を殺して嫌なこともYesという社畜根性を身体に植え付けられているのか......(まあ、まず無い)

    盛子が小岩井さんとそこまで壁を感じずに居られるのは小岩井さんの人間性もそうやけど、やっぱりリリィさん含めた櫻井さんの献身的な姿勢だと思う。その姿勢を「ゲームで受けた恩をゲームで返す」っていうセリフ律儀な性格を感じた。

    良い

    そんな気はしてたけど
    因縁もりこみすぎぃ

    良い

    うわー。複垢運用でややこしいことにw
    リアルでネトゲやってるとか言わない方が平和だよなぁ。
    桜井はリリィで行くのか、新垢で行くのか……

    良い

    前世?のアバターも参入してくるのか。ネトゲのキャラも含めると人間関係が結構複雑になるなw バニー姿のリリィさんがすごくかわいかった。エンディングの金髪美女が小岩井のあのムキムキアバターになるのか…w

    良い

    イッツ・ア・スモール・ワールド。ネト充のススメってそういうことなのかな?誰の観点で捉えるかで意味合いはとっても異なる💦

    良い

    世間狭い話

    良い

    前ゲーでもペアでしたか
    もう運命の人って事でくっついちゃいなよ!

    良い

    ネトゲなのに、リアルで会いすぎwww
    来週も楽しみ

    良い

    ご都合主義と言う名の奇跡的偶然のカオスw
    事態は小岩井の参戦で混迷と同時に、櫻井の森子に対する思いを発露させる??(笑)
    次回はいよいよ完全に身バレなのかな^^;
    一気に面白くなりそうな予感。

    良い

    いい具合にややこしくなってきたー

    普通

    優太の葛藤。
    小岩井もネトゲを始める。

    普通

    桜井はあのネトゲに逃げ場を求めていたのか。「俺じゃない自分で居られる居場所」って本当に彼の過去には何が有ったんだ?
    森子は言わずもがな、藤本も現実とは異なる居場所をネトゲ空間に求めている雰囲気が見えるけれど、桜井はそれよりも重く求めている様子。リリィというアバターをロールすることが目的だから、林=森子と判明してもそれを追求しないのはリリィという自分とは別の自分を守るためか

    小岩井がネトゲを始めるのは予想していたけど、色々と予想外過ぎた(笑) 他のキャラはリアルとネトゲで声が違うのに小岩井だけそのままとか衝撃的すぎる(笑)
    見た目もアレな感じで出落ち感満載

    森子からの素直な感謝や小岩井の接近を受けて桜井の我慢がそろそろ限界?
    又、小岩井に合わせて森子が新たに作ったキャラが桜井が知っているキャラに似ているなど、舞台は整い役者は揃った印象。次回は森子の過去についても描かれるようだし、これからクライマックスに向けて動き出すのかな

    普通

    他のゲームでまで知り合いだったなんて世界狭すぎ。
    その狭い世界でリアルを隠してネトゲしようとするから息詰まる。
    小岩井は押しが強いのも苦手だけど、個人情報の感覚も緩そうで苦手。一緒に写った写真とか平気でSNSで全体公開しそう。
    小岩井のネタキャラとセンスの無い装備は面白かった。放置キャラの周りにインゴットとか積み重ねるあるあるネタも可笑しかった。

    良くない

    なんとさらに過去に複雑な設定が。というか、さすがにそれは「運命の人」すぎてシラケるぞ……

    ひたすら状況に流されてる感あり。

    そういえばこういうネットでの匿名でのやりとりって、デュラララがはしりなのかな。

    ネットとリアルですれ違う恋といえばゲーマーズでもあった。あれはあれで面白かったけど、こっちは主人公が社会人で仕事というリアル世界の悩みがあるのがよりリアリティがあるし、アラサー男女のウダウダラブストーリーというのも悪くないなあ

    もう「セカンドライフ」か「ハビタット」
    主観を桜井にしての謎解き

    1
    Loading...