Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 203
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ついに、ネットとリアルがつながった。
    双方うぶなとこがもうたまらねぇ。
    はよ結婚しろ。
    どういう終わり方になるのか。
    ニートをやめて働くのか。

    とても良い

    ああああああああ。
    次でラストだよ。
    次回は告白回だよね?
    いい感じに連れ込んだし。
    先輩いいやつかよ、、、
    もりもりちゃん顔色変えて逃げたのはOPから察してトラウマだろうね。
    さて期待してるぞ!!!

    とても良い

    桜井に「これからも良いネトゲ友達でいたいんです」と言う森子はピュアだなぁと思った。
    でも、それを聞いた桜井の反応に一瞬間があったのは、森子の性格の良さに感動したから?それとも、無意識下ではもう少し進んだ関係を期待してた?
    ピュアな森子だけど、小岩井と会うつもりの時は髪ボサボサで平気だったのに、会うのが桜井と気付いたら「お洒落して来れば…」と考えてる辺り、十分異性として意識してる。
    森子がテンパって腕を前に突き出してジタバタしたり、心象風景でコロコロしまくったり、スマホのバイブに驚いて椅子から転げ落ちたり、エリだるだるやムダ毛といった卑下イメージがリアルだったり、能登の低めの変声が面白かった。こういうのがあるから、話が深刻な方に偏らず良かった。
    プライベートにズカズカ踏み込むフレンドリーなコンビニ。物語を進めるのには便利だけど苦手。
    前回の予告でシャワーシーンが映った時は、期待させといて桜井だろと思ったけど、本当に森子だった。作品的にお色気サービスシーンなんて無いけど、日常描写が細かいから何気にエッチい。

    とても良い

    ネナベですみません!ネカマですみません!で吹いたw
    1話で確信してたけど、やはりもりもりちゃんが今期最萌えキャラだ。
    二人ともおっかなびっくり過ぎてニヤニヤしてしまう。
    ちょっと90年代初頭のトレンディードラマ感ある。

    とても良い

    はやく結婚しろ

    とても良い

    アバンのシャワーシーン騙されたw
    と思ったけどBパートに繋がってたか。
    小岩井さん軽い感じだから本心読めないけど良い人だなぁ。
    MMOのボス戦とかで急に動かなくなったら困るよ!めっちゃ困るよ!

    とても良い

    櫻井・盛森の時が動き出す!?
    否、逆に混迷しだした(笑)
    それにしても小岩井は、いい意味でも悪い意味でも空気読むよね^^;
    さてさて、コンビニの矢代さんの一言で、思わぬ展開になってしまった2人はどうなるのか?
    気遣い上手(?)の藤本=カンベは2人の真実に未だ微妙に思い至っていないようだがw
    ヤバイくらいに次回が気になるし、回を重ねる毎に盛森ちゃんがかわいくなってるわwww

    とても良い

    トレンディーーーー!すごく大人っぽいというか、少し昔の恋愛ドラマを見てる感覚に近い。桜井さんがフラれたと思って、落ち込んだまま酔っていつも言わないこと言っちゃったり、その後、超絶イケメン小岩井先輩がさらっと二人が話せるようにセッティングしちゃったりとか、要素要素でキザっぽいし、キメすぎだろって思う箇所もキャラの個性がすごく愛おしいからすんなり見れて普通に胸キュンする。

    所々で盛子がコロコロで掃除するところも几帳面さがすごく出ててニートなんだけど、ただぐうたらしたくてニートになったわけじゃないような気がしたからそこを桜井さんも感じ取ってると思う。早く付き合ってくれ(願望)

    良い

    腹ペコキャラ
    エッチな展開来たー?

    良い

    友達でいてください宣言
    →空気の読めない店員
    →誰だ?ドロシィィィィ!?(プリプリ)

    良い

    能登さんの変声が久しぶりにたくさん聞けた回だったw 帰り際、曲がり角から頭だけ出して桜井と会話する森子が特に良かった。

    良い

    どうしてこうなった!からの成り行きが長かった。冒頭に時間軸が戻ったところで終了。ああ、早く続きを見たい。
    とにかく優しい桜井、ナチュラルに森子にコートを被せ、頭に手を置く。こいつ絶対モテてるわー。

    良い

    モリモリ大混乱。振られたか。起きる時間よく分かったな。外食にでも行きそうなもんだけどコンビニなんだなぁ。カンべ入れ違い。お持ち帰り。

    良い

    リアリティはだいぶ下がったけど、それがかえって今回のマンガ的表現には合ってたな。小岩井がネットでの振る舞いはダメダメなのにリアルな人間関係は気が利くの、ほんとリア充ぽくて面白い。

    良い

    今週もここで終わりかっ!

    良い

    ネトゲ友達でいてほしいと言われてうれしいが、本当はそうじゃないというところで少し心が痛い

    良い

    とても良い再構成。うまく原作を組み合わせたなぁ。そして三十路可愛すぎ!

    普通

    告白し合った後、お互いに距離を置く森子と優太。
    小岩井の策略で再会する森子と優太は、優太の部屋に。

    普通

    告白していない状況で「良いネトゲ友達で居たい」と言われ、勝手に振られた気分になってログインしなくなる桜井は良くも悪くも面倒なタイプだなぁ
    それもこれも全ては桜井が本音で森子と話そうとしていない点に原因が有る気がするよ。顔に影を作りながらも柔和な表情を崩そうとしない桜井のスタンスはヤキモキさせられる
    それだけに店員に悪意ある言葉を投げかけられたと思い込み逃げ出した森子に自分の正直で真っ直ぐな気持ちを伝えられたのは良かった。…ようやくスタート地点に立てただけな気もするが

    桜井の家に上がり込みシャワーも浴びてしまった森子。そろそろクライマックスへ向けた展開が欲しい所

    小岩井さんのアシスト能力の高さ。いい人だなあ。

    12
    Loading...