Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゆるい気持ちで見られるアニメだった

    とても良い

    こんなふうにのんびりと仲間とワイワイやりながら進める旅って最高に面白いと思うんだ。
    ハーレム要素が強すぎないことがこのアニメを楽しめた要因だと思う。最後まで主人公の性格は受け入れられなかった...

    とても良い

    ちょっとハーレムが過ぎるし、淡々とエピソードを消化していった感じだけど、システムパネルを操作して進行していくスタイルは面白かった。まだまだ明かされていない謎があるようだし、もっとバトル多い感じでの2期希望。
    ED曲が最初から好きだったのに対し、OP曲は構成にサブカルを滲ませてる感じで取っ付きにくかったけど、段々と妙に耳に馴染んでいった。

    とても良い

    前回駆け足だったなぁと思ったけど、今回につながる部分を全部入れたかった感じなんだな。残り話数的に仕方なかったか。

    大きく盛り上がったりすることとかなく、なんか淡々と進んだ感じもするけど、その割にはなんだかんだ毎週結構楽しみにしてた作品。
    ED曲好きでした。

    とても良い

    あなたのアリサちゃん最高でしたw

    とても良い

    デスマーチから過労死で異世界転生ハーレムで幸せになってほしい

    良い

    ビンなのに粘土製なんだな。問題解決して終わりかと思ったが、サービスシーンが待っていた

    K@K
    サポーター
    良い

    穏やかに、健やかに、のほほんとした感じが楽しめました。
    個人的にはアリサの大胆さとブレなさが良き。

    普通

    解決方法がなんか微妙に納得できないかんじだった

    普通

    敵側クソザコすぎて盛り上がりもなんもって感じだけどまぁそういう話だしな…

    普通

    魔法薬を作り納品し、改めて出発。
    旅は続く。

    ファン向けかなぁ。
    それにしても、画がもう少しキレイにしてもらいたい。
    ポップアップが小さくて見えないなw

    普通

    結局、デスマーチなのは最初だけで
    あとは、終始チート&ハーレムなだけやったなぁ。
    たまにぶっこんでくるエロ要素だけは楽しめたけどwww

    普通

    普通の話で終わってしまった感が強かったです。
    ミーアを送る途中のままなので、まだ続くのだと期待しています。

    普通

    見飽きた展開
    もういいです…俺戦エンド

    デスマーチからはじまる異世界狂想曲第12話。予想してはいたけど盛り上がらん最終話だった。1クールで3巻までアニメ化するのでなく、キリのいい2巻までをアニメ化で良かったのでは。まあ変に詰め込んだりせず、安定したB級アニメという感じだった。まだまだストックはあるはずなので、続きがあれば次も見てみると思う。

    結局、なんでデスマーチから始まったのか、ゲーム風UIにどういう意味があるのかについて多少なりとも考えたのは1話だけだった。
    最近、こういうゲームシステムを取り入れた作品が多いけれど、やはり読者視聴者が受け入れやすいのがゲームシステムということなのかな。
    ゲーム実況風アニメというのは、それはそれで斬新だから、いっそのこと全てのシーンをFPSにしてゲーム実況を徹底すればよかったのに。

    1
    Loading...