A.I.C.O. Incarnation

A.I.C.O. Incarnation

  • 視聴者数:775
  • 評価数:195
BONES/Project A.I.C.O.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    SFものか。
    両親はいない、結構な怪我をした感じ、病院内の学校。金銭面含め病院にうさんくささがビンビン。
    なんか自分が好きそうな感じがめっちゃある。楽しみ。

    とても良い

    久しぶりに観ると作画の良さが際立って見えた。なかなかうまい導入なんじゃなかろうか。

    とても良い

    なかなかに面白い。というかバイオSF系は雰囲気が大好きだから導入部分だけで十分過ぎるぐらい引き込まれた。
    人工生体をキーワードとして橘アイコを中心に物語が進んで行くけど、この正体がわからないというか得体のしれない怪物みたいなものは好奇心がすごくそそられるし、それはUMA見たさにネットサーフィンする感覚にすごく近いものを感じた。

    良い

    導入としてはまずまず。

    良い

    医者の声が子安だったから怪しいなとは思ってたよ。
    実家近くのかつての面影を残したまま居住放棄された静かな世界が異様な雰囲気を醸し出してて不気味かっこいい。

    良い

    冒頭の未知の生命体がなんとも名状しがたい形状でキモさがすごかった。これは未来編なのかなんなのか。少年がどう考えても何か知っているようです。今期SF(?)枠では一番面白そう。

    良い

    あのバケモンはいったい…
    記憶を失っているのか…それとも書き換えられてるのか
    あの平和な世界あやしいな~

    良い

    だからCMでネタバレするのやめて

    良い

    面白そう。一昔前みたいなキャラデザの女の子が可愛い。

    良い

    鳴子ハナハル先生がキャラクター原案のアニメはガルガンティア以来か。かわいい。まだキャラの相関がわかってないけど続きが気になる展開だ。

    普通

    ミッションの遂行中、神崎と出会うアイコ。
    アイコの家に行き、アイコを連れ出す神崎。

    普通

    謎の転校生が「さあ…始めようか」。こ、これはスゴいセンスだ~。それから、電動の車イスで思いっきりぶつかってるんだから、もうちょっとちゃんと謝った方が良いよ。
    冒頭のドンパチしてる人もアイコの監視班もドタバタしていて、プロフェッショナルらしくない。
    アイコの周囲の人全てが監視スタッフかと思ったけど、幼馴染みや付き添い看護師は事情を知らないみたい。
    生活感の残ってる空っぽの家が突然の事故で一家全滅した感じが表れていて良かった。

    なんで、再放送マークかと思ったら、Netflix 制作で地上波放送か。
    あっ、鳴子ハナハル さんの絵か。

    女の子がかわいい
    セーラー服だしパンツ見えたし

    作画きれい 安心して見れそう

    最初の生物はなんだったんだろう

    そして 君は今、人間じゃない の言葉
    体が偽物?

    あの男の子は何を知っているんだろう

    続きが気になる

    謎の転校生、ボーイミーツガール、セーラー服の着替え、パンツという王道展開で興味深い。
    あ、2年前にネトフリで配信済みなのね。だからCMでネタバレするようなことをするのか。CMは飛ばして見ないと危ないかも。

    たかが病院の認証に目と手のひらというのは過剰なのでは?と思っていたら、なんかありそう

    紙飛行機研究会。街中カーチェイス。

    1
    Loading...