博多豚骨ラーメンズ

博多豚骨ラーメンズ

  • 視聴者数:1942
  • 評価数:346
木崎ちあき/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/博多豚骨ラーメンズ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 224
  • 感想数 : 43

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やべえすげえイカれててるバイオレンス!

    良い

    博多で活動する殺し屋たちの群像劇。いろんな所属の殺し屋の活動を効率よく回して、紹介する手法が鮮やかだった。キャラの喋りに関西弁と博多弁が混ざってるのが違和感。イントロで登場した女装男の声が明らかに男で、モブ女性が正体を疑わないのも不思議だった。プロの殺し屋が自殺に見せかけて、死体に外傷を残すのも疑問。細かい部分で違和感を感じる場所は多かった。ロケーションハンティングや殺人手法の細かい検証など、映像化にあたってのつめが甘そう。なまじ脚本の回しが小器用で上手いので、細かい粗が目立つんだと思った。

    良い

    女装とか男の娘とか中身が男とかのは好きじゃないんだけど、殺し屋かー。ちょっと気になる。ちょっと様子見かな。

    良い

    うまそう(努努鶏が)

    良い

    ペルソナっぽい雰囲気が良いな。博多と天神の街並みも綺麗に描けてる。

    良い

    歪んだ登場人物が歪んだ価値観を胸に歪んだ生き方をして生きている。どこかデュラララ!!を思い出す感じの群像劇でとても面白そう。まぁデュラララ!!を超えられるかはこれからの展開次第ではあるって感じの1話ではあった。登場人物が男ばかりで覚えづらいので頑張らないと……

    良い

    タイトルからは想像できない、博多を舞台にした殺し屋たちの群像劇。博多は人口の3%が殺し屋らしいので、博多に行く際には気をつけていきたいなと思った。

    良い

    これかなり面白くなりそう。
    絵も好きな部類。
    ん?これ博多弁なん?笑

    良い

    ラーメンアニメちゃうやんけwww
    でも、個人的にはこういうサイコパスなアニメ嫌いじゃない

    良い

    方言いいねぇ~博多の街並みも見たことある
    ただ…博多の人口3%が殺し屋てwww
    まぁ修羅の国が近いからしょうがないかw
    ラーメンアニメでない!!

    良い

    タイトルでラーメンのマンガと勘違いしてた。

    良い

    全然違うけどなんか群像劇感がデュラララ思いだした。
    博多の殺し屋率やばいやんね、どんな町なの笑
    オープニング見る感じ共闘したりするのかなー。

    良い

    全然違うけどなんか群像劇感がデュラララ思いだした。
    博多の殺し屋率やばいやんね、どんな町なの笑
    オープニング見る感じ共闘したりするのかなー。

    良い

    人口の3%が殺し屋の街ww ひどい設定だw 次から次へとひどい奴ばかり・・・なるほどここでコンビ結成か。

    良い

    登場人物皆キャラが濃い。群像劇なのかな?面白くなりそう

    良い

    う~ん、いい感じだなぁ、好き好き。

    良い

    福岡が舞台でよく知ってる場所がたくさん出てくるので、そちらクラスタの方は是非。ただ、博多弁が、、、

    良い

    梶くんが女装で殺し屋というインパクトで、ながら見に引っかかってしまった。
    「俺好きなんだよ」と自らの女装性癖を肯定するところが非常に◎
    突如始まった回想の張姉と女装姿似てるのかと思ったらまるっきり関係ないあたりやっぱり本当に本人の趣味かよと妙に安心した。
    そんな殺し屋サイドのワンサイドゲームかと思ったら、捜査側にも有能な人がいるというのが良い。
    博多の3%は殺し屋なんて数字がいきなり出てきて視聴者の笑いを誘ったり、街中のロケーションが綺麗でご当地アニメ感が至るところにあってよく出来てると思った。
    物語は3勢力がいて、それぞれの群像劇っぽくなっておりその中で新卒殺し屋の斎藤くんの運命とか、気になる場面がちりばめられていて次回の引きが一番上手なアニメかもしれないと感じた。
    女装男の財布すったやつとか、探偵との接触はワクワクした。
    なかなか次回の話の方向性が読めないのが快い。

    普通

    殺し屋稼業が多い博多。
    バカ息子の悪行、殺しの依頼。

    普通

    お食事アニメだと思ってたけど違った(笑)
    舞台が地元だから方言だとか町並みに期待したけど
    まあ、こんなもんなんだろうなー。
    オープニングはめちゃくちゃかっこいい。
    作画は無個性であんまり印象に残らなかった。

    123
    Loading...