Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    事態が風雲急を告げる展開になっていたね。
    今後の展開の肝は、一枚岩じゃない政府と、未だ揺れる相楽学長の行動、そして本命のタギツヒメの「真意」ってとこかな。
    でも、個人的には完全にトカゲの尻尾で道化役確定の高津学長の末路が気になるね。あの、全く自身の信念など無いのに虚栄心と支配欲に凝り固まった哀れで淋しい人がどんな最期を迎えるのだろうか…
    まあ、碌な最期じゃないのは予想の範疇だが、一応は教育機関としての長であることを考えると凄く気になるし、罪を贖うことが出来るのだろうか?
    とにかく今後の展開が凄く気になるね。

    良い

    可奈美落ち込んでる。五家伝二分か。タギツヒメかわいい。高津学長、紫様信者やめてたのか、ここにきて意外な有能ぶりを発揮する。イチキシマヒメ逃亡生活かな

    良い

    タギツヒメ・タキリヒメ・イチキシマヒメの特徴で気付いたのですが、タキリヒメは「目」が覆われ、イチキシマヒメは「口」が覆われていました。タギツヒメはフードを被っているのでわかりませんが、目の下の頬に左右対称でそれらしいものがありましたので、きっと「耳」が覆われているのではないでしょうか?
    ということは、この3人のモデルは三猿(見ざる・言わざる・聞かざる)なのでは?

    良い

    高津学長の行動理念がわからん。
    前は紫様、紫様だったけど今はタギツヒメだし。権力欲一辺倒ってわけでもないし。芯がない。
    まぁでもタギツヒメ側はうまくやったもんだ。

    良い

    増長が止まらない高津学長は何をしたい人物なのかな。折神紫からタギツヒメに仕える主人を変えただけで、以前から目的が空虚っぽいことは変わらない。単に刀使を束ねる権力者になりたいだけなら、タギツヒメに利用される残念な小者でしかない。もう少し何か中身のあるイデオロギーを持っていてもいいポジションのキャラだと思うのだけど、どうも見えてこない。

    普通

    タギツヒメがメディアを通じ声明を発表。
    タギツヒメ側がノロを回収、潜水艦が捕獲されイチキシマヒメは脱出。

    普通

    高津学長は便利に使われる役回りか。

    普通

    ヒスおばさんの手のひら返しは病気レベル。若い頃の紫様LOVE♥はどうなってしまったの?
    タギツヒメ近衛隊に施してるドーピングは紫様親衛隊のそれより精神支配(汚染?)がどぎついみたい。

    1
    Loading...