Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    近衛隊を一人で一掃する紫様やっぱり強いなぁ。荒魂で人を救うなんてエゴだと気づいて相楽学長はもう後悔しかないのか…ネネつよーい。なぜ鹿島神宮。イチキシマヒメ×紫様いける!二刀流対決か。夜見は誰を追いかけてこのいびつな道を歩んでるんだろう。イチキシマヒメと融合したひよよん強そう

    とても良い

    完璧

    良い

    見るだけ見てチェックインしてなかった。
    夜見は死んではいなさそうだけど、なんか自身の目的のために動いてんのかなぁ。命令されるがままかなぁと最初は思ってたんだけど。
    イチキシマヒメとひよよんが合体して強くなった。

    良い

    夜見もいまいち信念が分からないキャラ。いびつで歪んだ道でも高津雪那に準じるという言に説得力を感じない。今回で倒されたっぽいけど、まだもう少し背景が語られてほしいところ……

    良い

    OPの姫和の不審なビジュアルが心配だったけど、新しい器になるというオチだった。元器の紫様は何か副作用(短命とか)はないのかな?
    イチキシマヒメは急に紫様と仲良くなるから、可奈美と理解し合ったタキリヒメのようにタギツヒメにやられるんじゃないかと冷や冷やした。
    夜見は死亡?彼女は何の目的のために荒魂を受け入れたんだろう?「あの人が進む限りは」の「あの人」ってヒステリ学長?
    ヒステリ学長はタギツヒメにちょっと褒められただけでニッコニコ。承認欲求が強いだけの人?

    良い

    あの「スーパー姫和ちゃん?」は、イチキシマヒメと合体したということなのでしょうが、嫌がっていた姫和ちゃんをどう説得したのでしょうね。

    良い

    スーパーひよよんかっけぇぇ!

    良い

    サブタイトルの「最後の女神」の意味に戦慄するラストの引き。
    確かに紫とイチキシマヒメとの会話の節々に、再融合だとか器のフラグが乱立してたけど、未だに過去の因縁の呪縛と焦燥の複雑な思いから不安定な姫和と融合するとは…
    紫の切なる願いにイチキシマヒメが絆され、タギツヒメと対峙し苦境の彼女を救いたいという思いの強さが、姫和を動かしたのかもしれないけど、正直意外だった。
    メンタル的に弱い部分の多い姫和より、やっぱり可奈美との融合の方がって思ってしまうのだが、紫とタギツヒメの戦いに割って入るまでに姫和にイチキシマヒメが何を言い受け入れるに至ったのかが興味深いね。
    「最後の女神」の参入、可奈美の剣を受けた歩、戻れぬ道に進んでしまった夜見…
    物語がいよいよ佳境に入りどんな結末を迎えるのかな。

    普通

    イチキシマヒメを追う者・守る者。
    両軍激突、イチキシマヒメが姫和と融合。

    普通

    なぜ彼女が器に選ばれたのか?

    1
    Loading...