Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ひよよん龍眼の未来視が辛そう。ほんとに雷神みたいになったな。ひよよんの怒りの向け先がない。久しぶりの母ちゃん世界。最強の孤独を母ちゃんが癒してくれてるのはいいな。可奈美が元気になってくれてうれしい。タギツヒメも恐れずやってきた。戦闘シーンはやっぱりいいなぁ。ひよよんがタギツヒメも取り込むのか…初めの紫様と立場が逆転。可奈美煽る煽る。そして可奈美強いな…見事雷神を雷切で切って見せた。おのれタギツヒメ…ここで特殊EDは神回過ぎる

    とても良い

    雷切からひとつの太刀から龍眼から幽世から全部の伏線をこの回で回収する気なのかと思うくらい完璧な脚本でビックリした 天才すぎる

    とても良い

    剣術バカここに極まれり。めっちゃ強くなってたのね。
    ひよよんはどうなったのか…。

    とても良い

    絶対にただでは済まないって思っていたが、あんな引きは…
    特殊EDの不穏さも併せて姫和の安否がただただ気になるね。

    とても良い

    盛り上がって参りました。
    可奈美が禍神となった姫和よりも強くなってるってことは、姫和を飲み込んだ?タギツヒメをも倒せそうな雰囲気。
    どうやら夜見は生きていて、その堅い信念の理由も今後明かされそうな感じ。

    良い

    斬ったり斬られたり、吸収したり乗っ取られたり、状況が目まぐるしく変わる。
    今まで母の敵である紫を倒すことに燃えていた姫和だけど、悪人なんて存在せず、世の不条理を受け入れなければならないという展開が良かった。
    姫和を煽る可奈美も良かった。ここたまのこころちゃんの出始めの頃と比較すると、本渡楓の演技の幅はスゴく広がってると思う。

    良い

    合体しても主人公無双にはかなわず

    良い

    スーパーひよよんが無双するのかと思いきや
    かなみがあっさり超えてきたwww
    タギツヒメとかなみの対決が楽しみだけど
    ひよよんはどこへ?

    良い

    雷神の剣、すごかったですね。
    そしてスーパー姫和ちゃんと対等に戦える可奈美はもっとすごいですね。てっきり姫和ちゃんの圧倒的な力を前に挫折して、そこからスーパー可奈美になるのかと思っていました。

    普通

    イチキシマヒメと融合した姫和に紫が道を示し、可奈美は気持ちを吹っ切る。
    タギツヒメvs姫和、タギツヒメを倒し禍神となった姫和と試合う可奈美。

    1
    Loading...