Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 122
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    高津学長解雇ワロタ。学長たちも呆れてるじゃないか。相楽学長は指能力が高いのか。全員協力してる感じ熱いなぁ。1話も共鳴してたな。やっぱり夜見は高津学長か。紗耶香ちゃん成長してるなぁ。夜見忠犬すぎる。ひよよんあっさり帰ってきた。千鳥と小鴉で比翼か。ひよよん最高の笑顔だ

    とても良い

    糸見沙耶香が衛藤加奈美と同じ活人剣を使うシーンでとんでもなく泣いちゃった……

    良い

    総力戦。それぞれの流派の特徴みたいなのが出て個性的で良かった。此花の剣術が好き。
    姫和が死んでたらスゴいことだよと思ったけど、やっぱり戻ってきた。タギツヒメが後退りするくらいの可奈美の気迫・執念が良かった。イチキシマヒメはタギツヒメに吸収されたままみたい。
    ヒステリー学長は劣等感が強くて、ただ誰か強い人に認められたいだけみたい。そういう人間的弱さを共有してると感じたから夜見は最期まで付き従ったのかなぁと思った。夜見を看取って学長も改心したみたいだから、後は誰かの盾にでもなって華々しく散って欲しい。

    良い

    タギツヒメに切り捨てられた雪那がアホすぎる……もうちょい中身のあるキャラであって欲しかった。夜見の背景も思ったより薄かった。
    姫和を取り戻して、残るはタギツヒメとの総力戦って感じか。

    良い

    ひよよん無事で良かったです。
    ところで可奈美のお母さん、美奈都さんはどこへ行ったのでしょう?

    良い

    ひよよん生きてた!!

    良い

    普段あんまり作画とか気にしないけど、この盛り上がりポイントでは頑張ってほしかった。
    高津学長はいっそ清々しいな。夜見がせっかく助けにきてくれているのに、その後自分を殺すとでも考えたんだとは思うけど。

    普通

    落ち込む可奈美、みんあに励まされる。
    姫和を助けに行き、タギツヒメに挑む可奈美。
    タギツヒメの中から出る姫和。

    1
    Loading...