Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    またタスクフォースみたいな主人公チーム。斬月の母ちゃん。セイバーさんの演説。いきなり本拠に飛ぶとか胸熱。

    とても良い

    とんでもなく面白くなってきた

    とても良い

    とても良い導入だった。
    6人の気持ちが一つになり全員で大荒魂討伐を目指す。
    一方大荒魂(折神紫)は一気に舞草に攻撃。舞草は壊滅状態。
    その行動に親衛隊の此花さんと獅童さんは疑問を抱いている様子。この二人は紫様が大荒魂だということを知らなさそう。結芽と夜見さんは特に驚きもしていなかったからこの二人は知っているのかな?
    ヒスおばさんが出てくる回は毎回面白いw張り切って刀使達を迎え撃ちに行ったが舞草の思惑通りになってしまいすぐに戻っていく姿。最高に面白かったww
    6人組はS装備を装着しての突入。まさかのロケット打ち上げでそのまま本部に突入。荒っぽいなあ(-_-;)S装備は使用可能時間が短い。短期決戦で勝てるとは思ってないだろうしどうするつもりなんだろうか。
    来週はついに大荒魂討伐。とても期待が高まっています!待ち遠しい…

    良い

    決戦前の盛り上がり、とは言え、潜水艦の艦橋前に立って後頭部がポイントされるなどわかりにくいな。

    良い

    勝手に2クールと思ってたんだけど最終決戦ぽい?と思ったらやっぱり2クール?
    S装備の射出がここで役立つとは。

    良い

    アーマーを纏うとワクワクする。
    まるで最終決戦に向かうみたいなテンションだけど、2クールなんだよなこれ。
    後半は完全に大荒魂化した折神ゆかりに、親衛隊含め全刀使が総力戦を挑む展開になると予想してみる。

    良い

    まだ中盤なのにクライマックスのような盛り上がり。折神紫が本性を現すのも時間の問題だと考えると、やはり大荒魂が強すぎて撤退を余儀なくするのではないかと思います。
    しかしここまで来ると、折神家親衛隊の人達もだまされていたことに気付いていない様子ですね。真実を知ったときにどのような反応をするのか見ものです。

    良い

    盛り上がってまいりました。
    ここ数話うじうじ悩んでてた舞衣も、刀使の仲間がボコボコにされてるのを見て覚悟を決めた。
    親衛隊も折神紫に本当のことは教えてもらってなかった。それくらいの信頼関係しかなかったのに、紫がノロをいじくり回して人間に打ち込んだりしても、何とも思わなかったのかな。
    折神妹は真実を公開して、もし世界中の人がそれを信用したらどうするつもりだったんだろう。世界中から危険な日本にミサイルを撃ち込まれるとか考えないのかな。
    紫が諸悪の根源で、大荒魂に完全に乗っ取られているという前提で話が進んでるけど、紫自身は何も語ってないからどんでん返しがありそう。

    普通

    打つ手のない可奈美たち、戦う事を決めた6人は不思議な感覚に襲われる。
    横須賀に向かい、アーマー射出機で学園へ。

    画が緩やかに劣化してきたけど、ココで一気に落ち込んだな…。

    1
    Loading...