Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    獅童さん一人で暴走してただけなんだな。紫様の元へ。かなひよいいぞ~。此花さん獅童さん大好きか!すごいかわいい人だったんだな。イチキシマヒメ、ネガティブだなぁ。大荒魂は人に対して復讐・支配・進化の感情が現れ、分離したというところか。ついに千鳥と小鴉丸にいる母たちの話だ。夜見ちゃんだけまだ何がしたいのか分からないが、ノロを投与された刀使の集団が完成してしまった

    とても良い

    宿怨と宿縁、此花寿々花と獅童真希の関係性…… 

    良い

    大災厄で起こったことや、三つに別れたタギツヒメを巡るこれからの話の方向性を説明。
    紫様親衛隊が荒魂を受け入れた理由も語られる。百合百合しい。
    戦闘狂の可奈美と頑固な姫和のやり取りも楽しい。
    タギツヒメ近衛隊は適合者を半殺しにして無理矢理作っても、心のないデク人形のようで役立つかどうか。失敗作と言われる夜見の量産型みたい。

    良い

    皐月夜見の行方がわからないようなことを此花寿々花たちが話していたということは、行動を共にしている高津雪那も行方不明扱いになっているのでしょうか。
    しかしひどいことしますねぇ。今の折神紫があの状況を見たらどうするのでしょうか。

    良い

    ついに宗像三女神というワードが出てきた。
    由佳吏さま生きてたとは。

    良い

    イチキシマヒメ、ネガティブ思考な時があるなw
    おおよその話は解ってきた感じ。
    襲撃は夜見の独断なのかな。そういう行動するようには見えないけど…。

    普通

    折神紫に会い、イチキシマヒメと面会。
    紫と別れて3つに分かれた理由、タギツヒメの親衛隊結成。

    普通

    百合百合しい。。。

    1
    Loading...