Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 74
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ちょっと同情した
    って、ビンタする相手間違ったんかいw

    良い

    二連続クラッシュに一同「えーー(ドン引き)」と、勘違いビンタ・説教が可笑しかった。
    パッセンジャーの子が一人でニーラーをぶっ飛ばしたり、それを三人乗りで追いかけたり、ニーラーを普段使いの道具にしてる感じが良かった。
    双子が全く同じであることに問題があるのではなく、「僕が好きになったのはどっちなの?」なんて本人達に聞く男がイカれてるだけだと思う。

    良い

    相手の男は同じ子を二度誘ったんかい

    普通

    引き続き茂木女子の回。
    全員で茂木女子のマシンを修理するが再び事故、変わるきっかけと答え。

    普通

    双子の苦悩が生々しく描かれていた...人と違うことは必ずしも個性とは限らないものなのね。

    普通

    そりゃ「えー…」ってなるわw
    違うからこそ見えてくるものが…って前回思ったのに元サヤになってしまったw

    普通

    うーん…?
    それにしても本当に二人とも似てるな

    普通

    盗んだバイクで走り出した

    クラッシュ時にタコメーターの針が下がったのは、キルスイッチだったのね。
    「ケンカしてもいいけど……」からの説教、人違いを認識から「ケンカしちゃダメ」普通に考えると整合性が無いですが、乙女心の不確定性ということですか。
    街灯の無い道路が怖くないのは、JKの目は明るいからですか?

    えええ……なんでこういう着地点になるの?
    身近に双子がいて、周囲からの「双子はそっくりであって欲しい」圧力を苦々しく思い、各人を一人の独立した個人として尊重したいと思っている身としては、容認しかねるドラマ。どうして「自分そっくりの他人と二人一組みたいに扱われたらどう感じるか」を想像できないのか。

    1
    Loading...