Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    山コーヒー、いいね。強がらずにミルクを入れていい。

    とても良い

    手際のいいあおいカッコいい

    とても良い

    やっぱあおいとひなたのカップリングは最高なんだなって。コーヒー飲みながらぼーっと景色を眺めるのも良さそうなあ。

    とても良い

    dアニメストアにて。

    とても良い

    ブラックはうまあじ

    とても良い

    いちいちひなたを意識して張り合おうとするあおい、いいと思います。

    とても良い

    山コーヒー美味しそうでした。
    好きなものを好きと言えるのは良いことですが、そこそこ難しいですよね。
    そういうことをひなたはあっさりと言ってのけてしまうので、かっこいいと思うと同時に羨ましいと感じてしまいます。

    ちなみにコーヒーは塩をひとつまみ入れて飲むのが好きです。

    とても良い

    山コーヒーなるものがあるのかー。
    ワイはブラック派や!と言いたいところだが、ミルクたっぷりが好きやねんなぁ。

    とても良い

    関八州見晴台は小学生の時からよく登ってる。年々木が生い茂って眺めが悪くなっていくんだよなあ…シーン数自体は少ないものの登山道の再現は今季では一番。高山不動尊の階段とか山頂手前の春はツツジが生い茂ってる所とか。
    山コーヒーはゴミの処理が非常に面倒くさくてね…インスタントで十分。

    とても良い

    あおいもひなたもおこちゃまだなw
    毎日数杯飲むコーヒー好きだが山コーヒーはやったこと無いのでいつかやってみたい。

    とても良い

    そんなんでひなた馬鹿にしないと思うけどなw
    久しぶりにかえでさんが出てきて満足です。
    あおいがかなり積極的にコーヒーについて行動しててちょっとびっくりした。

    自分でいれるのは基本牛乳いれてカフェオレだなぁ。砂糖は入れないけど。
    フレッシュは嫌いなので外だとブラックになっちゃうわ。
    自分もカフェインでの覚醒作用にやられるタイプなので夕方以降は飲めんですわ。

    とても良い

    大人の味。眠れないww
    脳内ひなたの出来が良すぎて現実に影響がww
    山に慣れた余裕みたいな感じがあっていいね山コーヒー

    とても良い

    あおい、ひなたの後を追う子犬のよう。
    大人ぶるあおい子供っぽくてかわいくてよい。

    ひなたに影響をすぐ受けるあおいですが、今回は結構前向きな感じだったと思う。
    登山始めたときに比べるとただ影響を受けただけじゃなくてちゃんと自分でも興味を持って取り組んでたように見えました。
    少しずつポジティブパワーが高まっている気がしますし、そういう姿っていいよね。

    良い

    ろくに飲んだことのないコーヒー(しかもブラック)にこだわるの、典型的な中2病って感じで微笑ましい。

    良い

    ブラックコーヒーは初めは背伸びして飲んでる内に分かってくるというか。ウイスキーとかも同じ。
    山コーヒーのエキスパート(プロのバリスタで山でのコーヒーを追求してる)が知り合いにいるけど、水にまで拘ってていろんな意味で贅沢な趣味だと思う。

    良い

    あおいとひなたの夫婦水入らずの仲良しハイキング良いね。
    ひなたの影響で背伸びして、美味しいとも感じないブラックコーヒーを飲むあおいが可愛い。
    豆を挽く時の抵抗感が芸が細かいと思った。
    丈が短めの黒Tシャツとスキニージーンズのあおいの部屋着が良い感じ。

    良い

    本格的に山でコーヒー。

    良い

    ブラック派です。

    普通

    山コーヒーをするため、コーヒーの勉強をする。
    見晴台でコーヒーを飲む。

    普通

    山コーヒー憧れるよね

    12
    Loading...