Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 90
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    完璧…

    K@K
    サポーター
    良い

    最後のテオの言葉通り、無名の君主から秩序を経てのシスティナでの今の生活に至るまで、シルーカの存在が、支えが、信頼が、愛情が、まるで魔法のようにテオの原動力となっていたね。

    めでたし、めでたし(´∀`*)

    良い

    いつものメンバーでラストバトル。前回同様いい作画。結局あれが本体だったってことなのか。先史文明があったんだな。パンドラはその記憶か。兵器が怖くて文明を止めたということか。ダブル結婚式。グランクレストの完成と帰郷により壮大な物語が完遂された

    良い

    近年のファンタジーものとしては面白い!
    世界情勢や軍勢や交渉など描き方が良かった。
    目的もブレずにやってくれた。だけど…後半作画が乱れてしまったのが残念

    普通

    吸血鬼の王と戦い、倒しエイラムに向かう。
    混沌儀の中に入りパンドラと話し、テオが皇帝となる。
    テオたちが結婚し皇帝聖印が完成し、混沌を消した。

    普通

    無事にハッピーエンド。ダイジェスト感が強すぎるのが残念かな

    サイクロプス倒したり、吸血鬼倒したり、やはり戦記というより英雄譚っていう感じだったなぁ。
    遠い未来の世界の破滅より、故郷の直近の平和を求めるという実務的判断は英雄譚としてOKだけど、それだけにハッピーエンドは能天気すぎるかも。

    1
    Loading...