Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 384
  • 感想数 : 52

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お友達できて良かったね(┬┬﹏┬┬)
    たまちゃんが元気でかわいい!!はなちゃんもかわいい!!!

    とても良い

    ああそういうタイトルだったのねってグワっと心むしり取られましたー。

    とても良い

    ああ〜〜〜〜〜もへもへ〜〜〜〜〜〜〜

    とても良い

    神、とても可愛いとしか言えない自分に腹が立つ
    絶対に観ると決めていたきらら枠

    とても良い

    「高1に見えるかな」って、完全に逆の意味(幼さを気にしてる)だと思ってたからやられた。
    中学浪人というケースは見たことも聞いたこともないので、その設定がどう響いてくるのかすごく気になる。

    とても良い

    衝撃のラスト

    とても良い

    連載初回から追っているので感慨深い。
    予想以上に枚数をかけて(?)動いていたので少し驚いた。
    まだ言わずに2話以降へ持ち越すのかな?と思っていたらCパートで暴露して締め。なかなかニクいタイミングだと思う。
    たまちゃん推し。作者過去作の瓶詰妖精を見ておくとにんまりできるかもしれない。

    とても良い

    すごく好き。きらら純度100%なアニメだと思った。

    各キャラクターがいい感じにきららしてるというか、如何にもオタクの胸を貫いてくる設定でたまらない.....冠ちゃんとかね、もうね、ほぼカンナちゃんですやん....笑

    スロウスタートってどういう意味やろって思ってたけど、まさかの留年かい!!ってひとりでにつっこんでた。

    良い

    最後まで見てなかったような気がしたので改めて
    たまちゃんほんとすき

    良い

    狙い過ぎてる気がしないでもないが可愛いは正義!
    って、スロースタートってそういう事なのか

    良い

    とにかくスカートが短い。入学1日目が誕生日だとプレゼントとか難しそうなので同情した。十倉栄依子ちゃんは流石にちょっといやらしすぎると思った。

    良い

    主人公の花名って近藤ちゃんか。やべーやつw
    Cパートでサラッとタイトル回収。
    そういう意味で最初に高1に見えるかなって言ってたのか。
    1話だからかめっちゃ動いてたなぁ。
    きらら枠。

    良い

    十倉さんが良い感じだった。
    あら~って感じです。
    それに冠ちゃんみたいな子が
    いっぱい話してるイメージなかったから新鮮だった。

    スロウスタートって
    そういうことだったのか・・・

    良い

    たまたまつけてたらやってたので観るつもりが全然なかったが、少し見てたら高校デビューの主人公のドキドキが結構共感できたので楽しんで30分みてしまった。
    敬語から始まるお友達だけど、身長が小さい子の単語喋りとかお笑い好きみたいな子とか意外とキャラ立ってるし、登校初日から楽しい経験してて可愛いなと思った。
    若い過保護お母さんかと思ったら、従姉妹のお姉さんでそこにベテランのMAOさんを配置してキャスト陣に安心感があり頼りがいを感じる。
    実母も電話とメールでフォローされているし、日常系アニメとしてストレスなく観れるのが非常に◎
    父が小山力也というエンドロールのテロップみてさらに安心感が増した。
    面白かった。

    良い

    思ったより動く

    良い

    入学初日から友達っぽい子たちができてるし全然スロースタートじゃなくね?と思っていたら、最後に気になるセリフが。中学浪人…軽井沢…親戚の家で生活…これって実質「おねてぃ」なのでは。
    よく知らない人が交通安全のお守りを誕生日プレゼントとか言いつつ渡してきたら、何だこいつら…ってなりそうだけど、優しい世界だから刑事事件には至らなかった。

    良い

    おっぱいでかいなあ、、
    おれはたまてのようなぺったんのほうが好きだ。
    1話はふつうにほのぼのした会話が続いた。
    最後の衝撃の事実が、、、

    良い

    ED見てる時に秘密って何って思ったら、その後にすぐに明かされていた。

    良い

    ぐみんどもがー

    良い

    これぞ「まんきら」って感じのアニメだね。
    果たしてどこで他のと違いを出すのか...
    とりあえず様子見だね

    123
    Loading...