Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 303
  • 感想数 : 32

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うーん、はやくみんなに言えるといいね……(´;ω;`) ブワッ

    とても良い

    落ちたな(確信)

    かわいい

    とても良い

    終わり方が良かったなぁ。
    家族の愛も友達の愛も両方受けて幸せそう。

    それにしても4人は最高だ。

    とても良い

    相変わらず動かすなぁ。変な習い事一杯だな。キマシ。たまちゃんこっち側っぽい。冠お嬢様かわいい。花名邸ほんとに殺風景。ああ別の部屋取ってるのか。お揃いくまー。冠とえーこの関係が気になる

    とても良い

    回を増す毎に……たまちゃんが心のなかで……どんどん体積を増していく……

    とても良い

    涙の後告げるのかと思ったが、難しいお年頃だしそう簡単には行かないのかねぇ
    この3人ならなんの問題もなく受け入れてくれそうなだけにもどかしい
    そういや、きららジャンプ無いね(怒)

    とても良い

    EDがずるいよなー。ただのふわふわ脳みそトロトロアニメからと思ったらちゃんと話し締めてしっとりさせてくるから、見終わった後の心ほっこり感がすごい。

    花名ちゃんは自分の年齢を言える日が来るのかちょっと心配になっちゃった....

    とても良い

    相変わらず出てくる女の子全員が可愛すぎるので表情筋をゆるゆるにして見ていたらとても愛に溢れた話で思わずウルッと来てしまった。やっぱきらら作品は良いなぁ

    良い

    笑った回数:15

    良い

    絵画を鑑賞って薄い本かよw
    はなが涙をこぼしたのは、同い年ではないのとを隠している良心の呵責からだろうけど、早めに言っちゃいなよ……
    いつ打ち明けるかがこの作品のポイントな気がする。

    良い

    3人が家に来るのを花名が楽しみにすればするほど当日家に来ない展開になりそうで怖かったけど、優しい世界なのでそういうことはなかった。

    良い

    そりゃあ涙も出るよなあ。ここが打ち明けポイントかと思ったらまだ違った。

    良い

    同い年ってとこで告白するのかと思ったけど。
    バレるのか自分から話すのかちょっとドキドキする。
    かむりちゃんは一人だとまだまだな感じするけどイヤってわけでもなさそう。

    良い

    見ててちょっとひやひやする

    良い

    花名ちゃん年上とか関係なく友達に対してうぶw
    一人になった冠過剰にいじりに行く二人かわいい。

    良い

    デュフフフフフって笑う女の子初めて見たw

    今回はいじめられないでよかったなあ。

    走れる爆乳。

    良い

    かわヨ

    良い

    栄依子のコミュニケーション能力は凄いな。そこにさらっと距離感を詰めてくる行動と天然な部分も相まって、何人もの女の子を勘違いさせた挙句刺されるんじゃないかと恐ろしくなってしまうが
    というか冠とは小6の時に何日か遊んだだけなの?普通に仲良さそうにしてたからもう少し親密な間柄を想像していたのだけど。それであのべったり感か〜

    あっという間にGW、そして勉強会。すっかり四人は仲良しになったようで微笑ましくなってしまう。志温の「急に忙しくなってきたわね」という言葉から花名の日常が高校入学を期に、これまで空っぽだった自室に友達から貰ったプレゼントが飾られていくように急激に彩りを増していることが感じられた
    両親から元気になったと言われ、そんな両親に友達にあって欲しいと嬉しそうに語る花名にはもう第一話の時のような不安感は感じられない

    唯一の不安要素は年齢問題か。年齢が違うことで四人の関係性は崩れたりしないと見てるこちらは思ってしまうが……
    たまてに同い年と言われた時に流してしまった涙が何とも……

    良い

    いい友達ができてよかった

    良い

    両親も心配だったんだろうなあ。楽しそうに友人のことを話す姿を見て、安心したんじゃないだろうか。
    そして、花名の涙。嬉しかったのだろうけど、寂しさや罪悪感もあったのかしら。あの三人なら、本当のことを知っても大丈夫な気がするけれど……

    12
    Loading...