Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 267
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    普通のことに思えるけど花ちゃんにとっては大きな一歩なんだよなぁ、この回

    とても良い

    優しい世界。高橋さんもいい子だなぁ。
    少しずつ世界を広げたり何かと繋がればいいんだよ。

    とても良い

    相変わらずEDの入りが天才的すぎる

    とても良い

    モブっぽいのにいのりんで意外だ。コンビニでそんな寿司が?クラスメイト紹介。イッチw若手声優ラッシュだ。水着えろーい。イッチええやん。たまのぺったん素晴らしい。ワンピースたま素敵すぎる

    とても良い

    ほこっり選手権あったら優勝できるレベルで温かい。確かにはなって決められたコミュニティの中で生きてる感じしてたけど、そうじゃなくて外へ出てみようとする気持ちがあるのが前向きでいいなって思った。

    とても良い

    サービス回(次回も?)
    数の暴力ワロス

    とても良い

    社会福祉アニメやな。

    とても良い

    高橋さんがとにかくデッカくて気になりすぎて集中力が散漫になった。なぜかは分からないが十倉栄依子に対して畏怖のような感情を覚えるようになってきた。たまちゃんは相変わらずうるさい(すき)。この二人に対して花名ちゃんはマジで良い子なので見ていて安心する。

    良い

    ペンギン花名ちゃんかわいい
    高橋さんでっかい

    良い

    万年さん、お金あるなぁ。甘やかされてるなぁw
    栄依子ちゃん傾いてるのか…。
    まわりが手伝ってくれて、クラスメイトと話すのイイネ。

    良い

    話数を重ねるにつれ面白くなっている希ガス
    可愛いキャラ、癒される話はもちろん、ギャグもなかなか外さない。たまちゃん本当にすこ。今回はクラスメイト紹介回でもあったんだけど、なかなか個性の強い子もいた。この子たちが今後どう絡んでくるのかも気になる

    良い

    お、椿森。ヤヴァさ増していく椿森、楽しみだ。

    あとカックマン居てた、良い。

    良い

    コンビニ飯が出てくるかと思って手作り弁当渡したらお寿司が返ってくるとか等価交換の法則はどうなってるのさと言いたくなるお昼事情が少し面白い

    季節は流れあっという間に一学期終了目前。なのにクラスの半分以上と話したことないと言う花名の為に改めての自己紹介が行われるけど……
    この辺りは結局先生の言うとおり、花名自身のペースで進めていけばいいと思うけどな。コミュニケーション能力の高い栄依子とたまてからすればクラスメートなのに話さないなんて花名をサポートしたくなる事態なのかもしれないけど、元々の性格や浪人している秘密などから花名はどうしたってクラスメートに壁を感じてしまうのだ。
    なら、栄依子達以外と全く交流を持たないかと言えばそうではなく、大会と栄依子達が繋がりを持ったのは花名が切っ掛けだったし、今回描かれたようにゆっくりと高橋と話す切っ掛けを手にしている

    他の人からじれったく見えるようなスロウスタートであっても花名は少しずつ成長し続けている。そんなことを感じさせる回だった

    そう言えば、花名が他者の出来ることやコミュニケーション能力を羨む描写はこれまでも有ったけど、栄依子の「とある成長」を都市伝説と凄む花名の姿は意外性が在りすぎて笑ってしまった
    そちらの成長度合いも気にしていたのだろうか?

    良い

    持たざるものの数の暴力。

    普通

    改めて花名へ自己紹介。
    水着を買いに、高橋さんとも仲良くなる。

    普通

    お見合い回転ずし。やばい奴いたぞ?
    水着買い

    普通

    1クール作品の8話目でクラスメートキャラを大量投入。どうするつもりなんだろう。
    先生は無愛想に見えるけど、「自分のペースでな」と言ったりして、花名の扱いにはいろいろ配慮してる。
    冠が慣れない人に話しかけられると、涙を浮かべて「栄依子~、栄依子~」と助けを求めるのはやり過ぎると病気みたい。
    万年さんの「コンビニで!」のどや顔が面白い。

    普通

    クラスメイトも色々おかしい。年度が一年違うとやはり異文化なんだな…。

    花名が湯船に顔を浸けていたのは、泳げないので水泳の練習なのかと。
    結構、時計のカットが多いと思うのですが、なんで?

    12
    Loading...