Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 269
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アニオリ、いい話すぎる
    やっぱり作画のぬめぬめを洗って2クールやるべきだと思うんですけど…
    二期やな、円盤は購入したぞ

    とても良い

    みんな前に進んでいてえらいなぁ……

    とても良い

    泣いちゃった…

    とても良い

    ロングも良いなぁ
    ホント先生が言ってる通り変わらないと思うけどなぁ

    とても良い

    はなちゃんのロングヘア可愛すぎでしょ!?おどおどしててロングヘアとかストライク過ぎて震えた.....ショートでも十分かわいいんやけどね。というより冒頭のお人形遊びがメルヘン過ぎてこれはこの先が心配ってなったけど栄依子いるし大丈夫かみたいな謎の親心発動してた。

    はなちゃんの秘密を友達に言うべきかどうかの悩みはすごく共感できた。きっと自分自身も学生当時はそういう悩みを持っていたように思う。ある程度時間が流れて少しながら自分を理解し始めるとそれが必要なのかどうかがなんとなくわかるようになってくるし、そこに関してははなちゃんにアドバイスしてくれたみんなが言ってくれたようにどちらでもいいが正解な気はする。

    とても良い

    先生の話にハッとした。友達だからといって、なんでも話さなきゃいけないわけじゃない。その通りだ……いい先生だ。栄依子とはり合うのには笑っちゃったけどw
    その直後の栄依子の花名への問いかけにびっくり。しおんさああああん!?!?と思ったけど、誤解だったw

    そんな志温さんの話は、花名へのエールになったんじゃないかなあ。天然ボケだけど、ちゃんと考えてて、あたたかい。素敵な人。

    しかし、浪人ハイツw

    良い

    サメの寝間着絶対寝づらいw

    良い

    笑った回数:13

    良い

    浪人ハイツw
    マンション管理人とか人手不足って聞くけど、仕事の大変さは住んでる人達の質にもよるらしい。
    万年さんついに予備校に行くのか!と思ったら夏期講習のパンフ取りに行くだけか。それでも前進だからいい傾向。

    良い

    万年さん、その言い方は誤解を招きますw
    コンビニもまともにいけなかったのに、とうとう夏期講習の申込書を貰いに行くまでに…。
    浪人ハイツだったかー。

    良い

    はなちゃんイメージのアクセかわいいな。
    突然の浪人ばれ?!と思ったら浪人ハイツw
    いい関係築けてる。いい話だった。

    良い

    万年さん成長してる。イベントスチル。四葉のクローバーはなことお揃いだな。紫苑ちゃんも浪人だった。いい回だった

    良い

    「中か外か」「垂れてしまう」とか相変わらずきらら下ネタ枠だなと思ってると、「花名は色々考え過ぎ」「友達なら秘密でも何でもさらけ出さないといけないと考えてるのか」と深イイ話もちゃんと出てくる。
    CM前に、花名の浪人バレがさらっと出てきて、ライナーの鎧の巨人の正体告白並みに突然で驚いたけど、志温の就職浪人の話というオチ。最終回に向けて話が加速するのかとドキドキした。
    冠「ちゃわん、おはよう」可愛い。

    良い

    安定して面白い。今回は主人公が主人公していたな。三者三浪には草生えた

    良い

    万年さんが前向きになっていく姿はいいですね。
    ファッションで細かなところにこだわってしまったりと、相変わらず気にしすぎなところも残しながらの前向きさが、この作品のカラーとマッチしていると思います。

    良い

    泣きそうになりながらあられもない格好で現れた大会にはちょっと勘違いしそうになった。後、中なのか外なのかなんて何度も連呼するもんじゃありません

    真面目に見ると今回はそれぞれのお似合いの姿はどのようなものか再考する話だったのかな?
    大会は予備校のパンフレットを貰いに行くために相応しい服装になろうとする。裾を中に入れるか外に出すかなんて些細な違いだけど、おしゃれな栄依子から見れば「こうした方が良い」という正解は在る
    志温も管理人か就職で迷っていたけど、居住者と関わる内に管理人としての自分が合っていると感じるようになった。それは志温が就職浪人であると知らず大切な存在と思っている花名にとっては安心できる答え

    当初は馬鹿にされるからと浪人を秘密にしていた花名。それが栄依子達との仲が深まるに連れて秘密を話さないのはおかしいのではないかと思うようになった。それは浪人の事実を隠し続けることで3人と自分が合っていないのではないかという不安から来る感情
    でも先生からすれば今の4人は充分お似合いだと言う

    栄依子が花名をイメージしつつ作ったブローチ。志温からは花名によく似合っていると見えるらしい。なら、浪人の事実を知っている志温と知らない栄依子で花名へのイメージにそれ程違いは無いと考えることも出来る
    花名は考えすぎだと栄依子や先生は言った。もしかしたら浪人の秘密を話したとしても4人の関係は変わらないくらいお似合いになっているのかも知れない

    良い

    あやすみサメちゃん。浪人ハイツか。

    良い

    大会ちゃんが中とか外とか意味深過ぎるw
    発覚の浪人3人目w
    そして、サブタイトルの意味がやっとわかってほっこり^^;
    なかなか、濃厚な内容でした(笑)

    はてさて、周囲の助言で花名の思いの結論は…

    普通

    中だの外だの!

    普通

    シャツの裾が外か中か悩む大会、秘密を話すか悩む花名。
    就職浪人の志温の その先。

    12
    Loading...