Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    寄り道できるのは逆に旅上手かも。
    豚まんをバター焼きするのめちゃくちゃ良さそう。

    先生、正体バレちゃったなあ。
    すごいメンツでクリスマスキャンプすることになりそう。

    とても良い

    やば、一生笑顔だ

    とても良い

    クリスマスキャンプの作戦会議とのことで...
    リンちゃん再び通行止め...でも通れましたね良かった良かった(*´Д`)
    キャンプ場、風強い。肉まんのバタープレス。ナイスアイディア過ぎる...
    顧問が付いたとのことで...そして正体がバレる笑笑

    とても良い

    りんちゃんめっちゃ寝たなw
    でもそれで遅れたおかげ(?)であっきーと仲良くなれて良かった
    やっとみんなでキャンプになってうれしい―!初心者の方が割と高いもん手に入れるってあるあるよな
    あんな先生みたいに酔っ払った前と後って顔変わるもん…??w

    とても良い

    肉まんパリパリで美味しそう

    とても良い

    しまりんがグルキャンに参加する流れを1クール通して描いた分流れが自然で良いね。不自然・ご都合感が全く無い。しまりんの知識・スキルが野クルに還元されて高め合ってるのも良い。

    とても良い

    最終回はクリキャンかな?どんどん一話の冒頭の場面に近づいていくな。毎週の生きがいが終わりそうになる悲しさというのをめちゃくちゃ感じる。本当にいいアニメ

    とても良い

    旅路を急ぐ少女が夜の山道を1人進む。バターでアツアツになった肉まん。飛んで火に入る酔っぱらいのお姉さんの運命やいかに。

    とても良い

    一人4000円です。の後の顔すきw
    テント道具を追う時のリンちゃんの息遣い面白かったw
    肉まんああやって食べるの美味しそうだ。餃子のタレは盲点だった。確かに似たようなもんだし合いそう。個人的にはラー油だけでも良さそうだなぁ。
    クリキャン、リンちゃんも参加するようで良かった。
    前から気になってたけど焚き火は一応許可とってたのね~。
    そして先生身バレ。

    とても良い

    みんな表情が豊かだw エンディングで斉藤さんが寝てるシーンを見たとき「4万5千円に包まれて寝てる…」としか思えなくなったかもしれない。(鼻血出しながら)
    今回リンちゃんが行ったところも良さそうだったなあ。豚まんの料理も「味ついてるのにさらに餃子のタレつけたら塩分が…」とか思ったけどとても美味しそうだった。完全にグルキャンの流れだったのに断るところも良かったw
    へやキャン△、なでしこの宇宙から見たら県境はないってセリフでプラネテスを思い出してちょっと泣きそうになったんだけど、犬山さんのオチで完全に台無しになったw

    とても良い

    クリキャン///

    とても良い

    斉藤ちゃんの「ウソだけど」がツボですw

    とても良い

    表情の動きが多かったのがよかった
    肉まんをホットサンドメーカーで焼いて食べるのは目からウロコだったので試したい

    とても良い

    しまりんたくましい。
    徐々に心を開いてようやくクリキャンでグルキャンか。楽しみ。
    犬子の北海道希望斬新やな。

    とても良い

    ちくわの出番をふやして欲しい

    とても良い

    ゆるキャン△10話 見た。だーれもいない冬のキャンプ場にしまりんひとりで大丈夫?っておとうさん不安になったのはさておき、ゆるーいつながりでもいいや、でもクリキャンでみんなでキャンプするのも楽しいよーって、さいとうさんがいい接着剤だなぁと。ホント、キャンプしたくなるこの空気感いいなぁ。顧問とお酒飲みたいなぁー(おぃ!)

    とても良い

    泥酔姉さんの伏線回収www
    なんとなく、岐阜の地名多いなぁと思ってたけど、
    犬山があったので違うのかなぁって感じてた

    とても良い

    アバンタイトルがバリ伝風味からのコンビニで、緩急自在。

    そしてやはりビーノの音が2ストだったり4ストだったり?

    うにいくら丼の「なんだばかやろー」がとても良い芝居でした。

    とても良い

    ついに鳥羽先生が顧問になられた.....ついに完成してしまったか野クル笑
    鳥羽先生から溢れ出るお酒に対する熱意は声優さんとマッチングしてるからキャラ的にもすごく好き。

    途中リンちゃんがなでしこから電話かかってきてたけど番号が「070−3776−223」になっててここにも山への愛が溢れてるなって感じた。

    ・3776 → 富士山の標高
    ・223 → 富士山の日、富士山

    とても良い

    風で翻弄されるりんちゃんかわええ

    123
    Loading...