Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高に癒されるアニメでした。

    とても良い

    各々がやりたいことをやっていて、ゆるーく楽しむこのかんじ。
    最終話も穏やかでゆったりとした時間が流れていて最高だった。

    とても良い

    なんだ、ただの百合じゃん☺️
    なでしこはな、ぼーっとしてそうに見えて、実はリンちゃーんへの想いはクソデカだからな。
    実は「もう一本見る」って言ったのも、リンちゃんと二人で寝たいからだ。あざとなでしこだな。
    幸せになれよ👍

    とても良い

    第1話から終始笑顔だった
    みんなでそれぞれ持ち寄ったもので楽しいひとときを過ごすグルキャンの良さが出ていてとてもよい。

    とても良い

    突然大人になって、しかもなでしこCEOで笑った。
    しまりんだんご商品化出来そうと思って調べたらしっかりされてるのねw
    みんなで観てたあれは水曜どうでしょうか?
    なでしこの以前住んでいたところ、年末年始の過ごし方、なでしこのバイトの話、しっかりseason2に繋がってるのね。
    最後はリンちゃんとなでしこそれぞれがソロキャンしてて、2人が出会った本栖湖だったってのが素敵。

    とても良い

    すごい始まり方笑...一瞬びっくり...
    お風呂気持ちよさそう(*´Д`)...そして妹さんだったのねと。
    そして朝になりましたと。味噌汁温まりますな(*´Д`)
    最後に記念撮影。良き思い出になりましたかな!?
    なでしこも本栖湖へと...ソロキャン...と思いきやリンちゃんも同じ場所に。

    とても良い

    最初びっくりしたわ
    最終回だから突然飛んだんかなとか思ったけど、良かった時が戻って(^^;ショートのなでしこ可愛かった
    し..しまりんだんごの商品化はまだですか!?もう宣伝もできてるしwあの歌好きw
    夜遅くまでみんなでのんびり動画鑑賞…絶対大学在学中にキャンプ行こ…
    最後に一話で出会った場所で偶然会うの良いな
    結局しまりんのおじいちゃんは謎多きままだった
    とてもキャンプへの怖いとか汚いとかの悪いイメージが払しょくされました

    とても良い

    二人で見る星空
    1話をなぞるような2人のソロキャンパーの運命の出会い
    尊い

    とても良い

    まったり、ゆるの名に恥じないできだった

    とても良い

    「尊い」という感情が湧き上がる作品だった。最後に本栖湖でソロキャン同士として合流するのが良かった。

    とても良い

    最後はこの2人に帰結するのが良い。やっぱり大勢よりこっちの方が好き。

    とても良い

    終わった……
    本栖湖で締めるのいいなぁ
    写真の送り合いっこで泣いた
    なでしこもしっかりキャンプガールになっちゃって、ガスランプも買えてよかったね
    既に全巻予約済みのBD全部見るまではゆるキャン△は終わらない!

    とても良い

    最初ビビったわ!結びも好いわー!ホント、登場人物それぞれの絶妙な間合いにグッと来る。劇伴も超ストライク。地方高校生の使えるお金の自由度とバイト探しもんだいがやけにリアルでもあった。

    とても良い

    しまりんストーカー説

    とても良い

    自分の中で終わってほしくなくてずっと観てなかったけど、今日ようやく旅立てた。2期、やって欲しいなぁ…

    とても良い

    OP回収
    ラストあっても無くても良いような伏線回収だったけど
    心温まった

    とても良い

    尊い

    とても良い

    なでしこたちの妄想www

    とても良い

    全体的にゆるーく自分たちがしたいことをするって感じが伝わって、見てる側も画面にかじりついてないと見れないってわけじゃなくてゆったり見れる作品だった。

    最終話もゆるーく進んでってたけど、やっぱりなでしことリンちゃんの二人の空気感が一番好きだなって思った。特にCパートで本栖湖でまた出会う二人を見てこんな友達いたらなーって遠い可能性に想いを馳せながら見てた笑

    1234
    Loading...