Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    紡ちゃんがかわいい。

    まさかの展開だったけど
    最初の壁としてよかったと思う。
    乗り越えた時は熱かったなぁ。
    次からも楽しみ。

    とても良い

    待ちに待ったアニナナ!!
    オープニングの滑走路の点検員のノリノリにツボってジワって巻き戻す始末www
    1・2話は始まりって感じなので、こんな感じのストーリーかなとの印象です。

    とても良い

    いよいよ始まったアイナナ!
    紡ちゃん可愛い!きなこもふもふ!
    改めてアニメで見ると柔らかい印象でした。
    オープニングも素敵だったなあ。衣装キラキラで眩しかった。

    良い

    アニナナ、課金力感じる。
    空港ちょっと面白い感じになってたけど
    いいOP。

    良い

    掴みは上々。サブキャラも可愛いね、お父さんも。

    普通

    音楽はいいと思った。青春もののいい話風にまとめてる。が色々と荒い、というかかなり薄い。7人を3人にまで絞れという社長の指令は、目を引いて面白かった。そこからメンバーをお披露目してくれると期待したところに、まさかのオーディション全カットでズコーだった。全体通して、効果的なシーン選びができてない気がする。メンバー初登場の場面も、全くキャラの魅力がでそうにないバスケシーンをなぜ選んだのか。おそらく青春ものっぽい爽やかな画面にしたくて、スポーツにしたのではと予想するが、初っ端から個を捨てて全体を取る作戦は有効ではない気がする。ただでさえ人数多くてキャラの判別がつきにくいソシャゲ系なので、キャラを差別化できる場面を最初に入れないと、つかみとしては弱すぎるのでは。案の定、最初から最後まで誰一人として名前が覚えられなかった。みんなで手をつないで青春しよう!という意気込みは感じた。本編とは関係ないが、OPの衣装と背景の飛行場があってないんだが、なんであの背景にしてしまったのか。せっかく王子様風でかっこいい衣装なのに、もっとキャラ引き立てられる背景があったと思う。もしくは、キャラの衣装を機長風にするとか。絵はきれいで曲もそこそこ良いだけに、ところどころ作品が斜め上を突き進む感じがもったいない。

    普通

    アイドルグループのマネージャーになり、オーディションで4人落とす事になる。
    全員合格し、グループ名決定。

    2周してしまった

    劇伴にガチのFuture bassあって全部印象持ってかれた

    キャラ原案:種村有菜
    同点ゴールのとき、ドリブル必要でした?
    いきなり、7人中4人を切れという試練。どんな展開かと思ったら、フェイクというオチ。

    課金した成果がこんなにも現れたアニメがあっただろうか……
    アイナナファンの人は嬉しいだろうなぁ。

    陸はとりあえず天使。

    1
    Loading...