Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 69
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    アイナナ節きたよきてしまったよ…!
    もうオープニングからね!あれ、なんか天気悪くない?あれおじさん踊ってないよ?え、なんでみんな手を重ねないの!?飛行機飛ばないの!?そんな仕掛けをしてくるなんて流石としか言いようがないアイナナ。
    環の顔、作画めちゃめちゃ気合入ってた怖かった。
    そうちゃんの表情も怖かったー完全に怒ってる顔。自分の境遇もあるからなあ…この辺りからもうメッゾは出来上がってたんやねえ。
    コミュニケーションをしなくなったがためにバラバラになっていくメンバー。
    まあ嘘やらホントやらを流してたのは八乙女社長なんですけども!いやあ一部の八乙女社長ほんと悪役だ!笑
    せっかくチャンスが巡ってきたのに喜べないみんな…そんなみんなに社長が辞めてしまいなさいと冷たく突き放す一言。
    えー!ここから一ヶ月待たすのー!?!?っていう。
    そうだアイナナはこういうやつだった。まさかそれをアニメでも感じさせてくれるなんて、思ってもみなかった。
    一ヶ月後…続きを知っててもきになる…

    普通

    メンバー間がすれ違う、 TRIGGERがID7の曲を盗んだ事を知る。
    悪意のデマが出回り環が乱心、 TRIGGER側にも影響が。

    トラブル続出のところで1ヶ月休止か。安定して面白かったのでちょっと残念。
    ところで、オネエキャラってわりと面倒見が良い人扱いが多いけど、B-PROの夜叉丸とかこれのトリガーマネージャーとか腹黒いのも面白い。

    小鳥遊社長サッパリしてるな

    1
    Loading...