賢者の孫

賢者の孫

  • 視聴者数:2796
  • 評価数:469
吉岡 剛・菊池政治/KADOKAWA/賢者の孫製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 215
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    モブ戦終了、次回本番?

    とても良い

    ここまでで一番見応えのある回だった。これから面白くなる感じかな

    良い

    魔人討伐に到着し、魔人を討伐して回る。
    魔人たちを一掃し、予想外の力に幹部が出張る。

    良い

    戦闘の作画良かった

    良い

    戦闘に緊張感はないね・・・

    普通

    魔人の作画が適当ですごい

    普通

    アルティメット何とかの各メンバーの強さが魔人を上回ってるとはいえ、100人の魔人を相手にするわけで、しかも戦争経験のない学生達ということを鑑みると、組織的に戦術を練ったり雑魚には力をセーブしたりといった要素が必要なのでは。バトルに場当たり感が否めない。
    ギャグの寒さも含めて全体的に細かい作劇が幼稚。全体の展開としては終盤で一応盛り上がってきた感じかな。

    普通

    魔人弱くね

    良くない

    全員に見せ場を作りたかったりするのかもだけど似たような件が多すぎる。
    しかも各キャラは強いから緊迫感もなく戦闘自体は一瞬で終わり。
    ざっくりいうとテンポが悪い。

    K@K
    サポーター

    無双なら無双、苦戦なら苦戦のどちらかでもう少し振り切ってほしかったかも。テンポの問題かしら。

    魔人を無双し過ぎてて痛快。ラストは不穏だけどクールも終盤だし、どこまで盛り上がるか楽しみ

    最初に魔人化した知人を倒したときに皆冷酷な態度をとっていたのに違和感があったが、今回も元が虐げられていた平民だったとしても魔人となったのなら情け容赦なしだったので、そういう世界観なのだろうな。ゾンビみたいなものか。
    最初は違和感があった本作だけど、主人公がチートでもハーレム化せず、ステディな恋人をつくり、その他の人々もみな1人を除いてリア充というのは、昔っぽい少年漫画的でいいかもしれない。

    ところで、飛行シーンでは胸が強調されるけど、リンヒューズくらいの隙間が見えるくらいが一番そそる。

    レベルを上げて魔力で殴る

    vsモブ魔人戦。
    緊張感が無いと言うか、いまいちシリアスな展開にならないですね。
    一応、帝国側はオリバーを動かすという目的は達成したので、襲撃作戦は成功したみたいですね。

    1
    Loading...