Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やはり異世界もの行き着く先は経済なのか。お金と政治で切っても切れないですよねとか思いながら見てたけど、リザードマンと違ってえらく人間臭い話になってきたなーって感じてた(まあ、対象が人間だしね)
    多分セバフのあの行動ってアインズ的にはあまりよろしく無いと思ってるけど、なんやろ....人情的な部分ではめっちゃいいシーンというか個人的には「なんたる愛!」って感じで印象的だった。基本的にナザリックのみんなってナザリック外については無慈悲だしね...

    良い

    終始落ち着いた千葉繁さんの声も良いな〜。紳士だ。

    良い

    セバスイケメンや
    ハンカチさんかっけーんすよ

    良い

    うーん?セバスってどういうキャラなの?
    勢力図がいるよ、多くてわからん。

    良い

    6話視聴終了。
    新しい話が始まったね。導入だからなんとも言えない。前回のトカゲを上回る話を期待したい

    良い

    王都編は燃える展開だから今後が楽しみ。でも序盤はあんまり面白くないんだよな。

    良い

    フラグが立って新たな展開に入ったなぁ。序章って感じ。
    敵対しそうな八本指?
    それを討ち果さんとする第三勢力。
    ツアレはOPやEDにいる子か。

    良い

    八本指の麻薬と冒険者パーティー、セバスに救われた娼婦は八本指が使われてたのか。

    良い

    人間サイドと絡む話になってきた。セバスが八本指に絡んでいく雰囲気。ソリュシャンはアンデッドっぽい思考だけど、セバスは自分を作ったプレイヤーの影響が強くて優しさのようなものがある。

    普通

    捨てられた人間を連れて行き、庇護し快復させる。
    剣の強さの虚しさを痛感する人間、麻薬栽培施設が燃やされ会議が行われる。

    普通

    リョナ民歓喜。爺さんかっこいい。8本指が2期の敵になるのかな

    普通

    セバス女拾ったってよ。
    金髪っぽい女子がいっぱい出てきたー

    普通

    死にかけの性奴隷をわざわざ拾い、セバスにも春が来て、これもアインズが喜ぶNPCの変化かと思ったら、元々人助けをするように設計されてるみたい。
    金髪縦ロールの侍女、刺々しい。眉間のシワが取れなくなってしまいそう。

    雑感想
    勢力とか部下のそれぞれ独立した思惑とか色々出てきたな

    原作読んだ上で見るとうわあ動いてるって感じで感動する

    1
    Loading...