Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 326
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    陣営がややこしいことになってるな。
    あっちでは味方でこっちでは敵で。
    虫メイド勝てると思ったら殺虫魔術師登場w
    デミウルゴス強い~。
    あー冒険者ギルドからモモンさんが!?

    とても良い

    イビルアイちゃん可愛いくて驚きました

    とても良い

    エントマさんがボコボコにやられてしまった....というかイビルアイのあの特殊能力は確実にエントマの為にあるようなもんやな...

    とても良い

    ここの諸陣営入り乱れて争うのは原作でも大好きなシーン。
    六腕は原作だともうちょっとだけ粘っていたような…

    とても良い

    イビルアイちゃんかわいい

    とても良い

    今回は厨二心くすぐられてたまらんかった。
    エントマ、こんな強かったのか。
    しかし殺虫魔法を持ってる相手とは分が悪い。
    なんて思ってたらデミウルゴス更につえーなぁ。
    モモンはここでイビルアイを助けて恩に着せるとか取り入るとかかね?

    ずっとなんだけどデミウルゴスの声が藤原啓治さんに聞こえて仕方ないんだけど違うのよね。

    とても良い

    やっと盛り上がってきた

    良い

    エントマ相手とはいえ、アインズ様の手勢を追い詰める人間強いな……

    良い

    六腕のくだり、何度見ても笑ってしまうw 花守ゆみりさんの怒気のこもった声良い…

    良い

    ここでアインズ様www
    テンションバリ上がり!

    良い

    セバスのところはうまく共闘できて、虫ちゃんのところは誤解?のまま闘うことになって、で、そこへモモン登場か。うまいこと展開してるなぁ。売れるの納得だわ。
    戦闘中に技名を言うの大変そうだな。

    良い

    やっぱナザリック勢が戦ってると面白い
    もうアニメ終わるけど・・・

    K@K
    サポーター
    良い

    モモンさんが現れるだけで空気が変わるの、ホントになんなんだろう?
    めっちゃワクワクするわぁ。

    良い

    六腕達が「本当の強者と会ったことがないんじゃないかしら」とフラグを立てまくって、あっという間に頭を吹き飛ばされるのが面白かった。不死王。
    虫メイドと冒険者達はお互い作戦の対象ではないのに、冒険者としての使命感や御方のメンツを汚されたこと、人間に対する侮蔑から不必要な戦いをしていて「あ~あ」という感じ。
    虫メイドに対してはギリギリ人間が勝てそうで面白かった。でも、イビルアイだけ別格みたいだけど、人間なのかな。

    良い

    モモンの評判さらにあげる作戦か。

    良い

    セバスもデミウルゴスも強すぎ!
    エントマと蒼の薔薇との戦闘は完全に勘違いから始まっただけなのに、あそこまで被害が大きくなるとは思いませんでした。

    良い

    ガガーランがあんなあっさりと……。豪快で力強いキャラが手も足も出ないまま殺されてしまうシーンはどうにも物悲しくなってしまう

    今回の作戦、ナザリック陣営とラナー陣営は同じ目的のために行動しているが、連携をとっているわけではないから出合い頭に戦闘してしまうのは仕方ないと判ってはいるんだけど……
    セバス&クライム達が上手く連携できているだけに、これと言って利害が反していないガガーランとエントマが戦うのはどうにも応援し辛い描写だった

    それでも強者たち、特にナザリック陣営の戦闘描写が入ってくるだけで格段に面白くなるなぁ。このまま最終回まで突っ走って欲しい所
    ラストに登場した冒険者モードのアインズ。本来ならナザリック頭領の立場だけど、今は冒険者としての姿。ナザリック陣営とラナー陣営を繋げる役割になるのだろうか?

    良い

    みんな強すぎワロタってモモンさんどうするつもりだ?

    良い

    六腕が10秒どころか瞬殺でわろたw
    エントマは殺虫魔法に弱かったと。
    デミウルゴス(ヤルダバオト)は階層守護者だから格が違う。ガガーランとティアが瞬殺だった……。ガガーランは自分より強い敵がそういるとは思ってなかったからエントマに声を掛けたんだろうなと。イビルアイの窮地にモモンさん登場。

    普通

    襲撃の準備、ツアレを救いに出向くセバス。
    蟲使いvs傭兵たち、蟲使いの助太刀に入り更にモモンが対する。

    12
    Loading...