Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 205
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    デート回。いいなぁ。
    この引きはもしや...

    とても良い

    テレサが多田くんに救われた言葉で多田くんを救うのめちゃくちゃいい

    とても良い

    せつな甘酸っぱーーー!!
    ゴルゴわろたw
    僕もスカイスリーに一人で金払って登った時、雨で何も見えなかったなぁ。
    士郎とセイバーが最終決戦前にデートしたの思い出した。
    テレサは最初から最後の思い出作りのつもりでデートして、心の震えを抑えて思いを伝えることなく去ったと。

    とても良い

    テレサちゃんが本当に楽しそうでずっとニヤニヤしてた。
    多田くん!!!!!!!!!頑張れ!!!!!!!!!

    とても良い

    テレサの歌うEDのラブレター 多田くんの心の歌だったじゃないかよぅ…。あのデートの日の歌じゃないかよぅ…。

    とても良い

    Aパートずっとテレサの隠しきれない想いが溢れ出てたなぁ。
    アレクの態度であぁ帰るのか…とわかったけども。
    多田もなんとなく自分の気持ちに気づき始めて次回以降どうなるのか。

    とても良い

    テレサ突然の帰国に動揺する多田。
    でも、明らかにテレサの覚悟の最後のデートだったのは見え見えのコテコテな展開だったけど、寧ろ別行動していたアレクがテレサの乳母だというレイチェル(本名 竜崎麗子)からの手紙を正造に渡しているシーンの方が凄く気になる。
    先に帰国したシャルルの真意も含めて気になることだらけだ。

    とても良い

    最後の思い出はなるだけ綺麗な形で。
    アレクの反応やテレサの行動で日本を離れるのは何となく感じ取れたけど、やはり寂しい気持ちだけが残ってしまった。

    突然の別れって一方的でしかないし、綺麗な思い出も一瞬でしかなくて、どうせなら思いの丈をぶつけ切って汚くなったほうが余程青春のようにも思えた。多田くんが帰り際にテレサを呼び止めて言いたかったのはきっとそうじゃなくて、素直にならない事で後悔するんだったらそれは前回と同じになってしまうから、最後は想いを全力でぶつけて誰しもがハッピーなるエンドにしてほしい(切実)

    良い

    気持ちを整理するためのデートかと思ったらそのままいなくなっちゃうのか。アレクの様子までおかしかったのはそういうことか…。
    桜田門前で振り返るテレサがすごくかわいかった。

    良い

    最後のデート回。

    良い

    やっぱ中村さんの全話脚本は安定してるなぁ。

    良い

    ローマの休日になりそうだから、デートは切ない。テレサが大げさなくらい明るい。レイチェルさんが親戚か。アレクが珍しく素直…もうすぐ帰るのか。雨が降るからこそ虹がかかるんやぞ

    良い

    なるほど。好きな展開です。最後ははたしてハッピーエンドで終わるのか?というか、尺大丈夫か?

    良い

    あー辛い、それは辛い…。

    良い

    戻ってくるんだよね?
    このまま終わりじゃないよね?

    良い

    アレクの態度と手紙を渡すシーンでもしかしてと思ったが、やはりそうでしたか。

    良い

    終始キラキラしててかわいかったけど、テレサと最初で最後のデート?
    1話で出会ったお城から始めてテレサは結局楽しい思い出として終わらせたけど、多田くんの方に伝えたい想いがあるとはね。

    良い

    アレクの様子がおかしいからまさかと思ったけどやっぱり帰るのか…

    良い

    テレサのいつも以上に楽しそうな表情、多田くんと二人で出かけさせるアレク、きちんと世話になったことを伝えるアレク、そして雲の中から光が漏れ虹がかかる空。何もかもが別れを暗に示している所が見ていて切なかった。テレサの態度で察してからはもうああ、あぁ、、、という気持ちで一杯で。楽しそうな中に僅かに寂しさのあるような声のテレサ。石見さんが本当に素晴らしかった。そしてその後のED。辛いわぁ…

    ここからは空港へダッシュかなと思いきや次回予告でそうではなさそうな雰囲気。ルクセンブルクに帰ったらバッドエンド確定だよ?しかしここで終わるわけがない。ここで終わると多田くんはまた後悔することになる。

    12
    Loading...