からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん

  • 視聴者数:5473
  • 評価数:715
2018 山本崇一朗・小学館 からかい上手の高木さん製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    再放送で二周目。最初のころは西片と高木さんは帰り道で偶然出会う体裁だったんだな。初々しさにムズムズする。

    とても良い

    ミナちゃんもかわいいw
    傘とかめっちゃ高木さんは好き好き出てるのに西片はもうw

    とても良い

    西片君もう諦めよう(提案)

    とても良い

    かわいい。ロリっぽくて最高。高橋李依さんの声がリアルな女子中学生でめっちゃドキドキする。視聴者全員が手のひらで転がされるアニメ。
    人生、遊ばれてなんぼ。

    とても良い

    青春ソングを順番にEDにするのずるずるのずる

    とても良い

    相変わらずEDがずるいよなー...HYもいきものがかりも当時のまだ中学/高校だったからちょうど青春ど真ん中で高木さんと西方のドキドキな青春を当時と重ねながら見てた(共通項少なすぎて泣けてくるけど)

    高木さんの西方へのからかい方は愛情たっぷり過ぎて、見てるこっちが恥ずかしくなるし、それに反応する西方をいい意味で童貞感出ててすごく良かった。相合傘が印象的で肩がぶつかるかぶつからないかのドキドキ感って人生でそう味わえるもんじゃないし、西方の気持ちは本当に心中お察ししますって想いながら見てた笑

    とても良い

    1日に55回も高木さんにからかわれているのね(笑)大半が好奇心からだと思うけど😍 ED の HY 最高❗️

    とても良い

    高木さんのAM11いいわ~

    良い

    高木さん、頭の回転が速すぎるわよ

    良い

    恥ずかしいのはお前じゃい!
    空き缶散乱しすぎやろ
    この三人衆なんなんだw
    サナエの声いいな

    良い

    一日でからかわれた回数数えてんのウケるw。カエルでかw。やっぱりEDバリエーションあるのか

    良い

    サブタイトルの増加でさらにテンポ上昇を期待したらそうなっていた
    正直30分は長いと思っていたのでもっと詰め込んでくれても良い

    良い

    なんかだんだんハマってきた

    高木さんのAM11:00もよき!

    良い

    傘の話すき、高木さんかわいい
    そしてエンディングが気まぐれロマンティックからAM11:00になってる〜エモ〜〜

    良い

    この女はー!!と思わせた直後に、かわいいところを見せるからなあ。押すときは押し、引く時は引く。恐るべし、高木さん。しかし、からかわれ回数を数えてる西片君ワロタw
    相合傘とか甘酸っぱすぎる……

    良い

    小原さんかわいい。エンディング懐かしすぎる、そしてよく作品に合ってる

    良い

    EDまでずーっとイチャイチャしよって
    間接キスに相合傘
    高木さんも好きなのに全く照れたそぶり見せないのすごいな。によによ

    良い (3.5)

    高木さんのからかいは照れないから強いなあ。運も強いなあ。好きな子にここまで素直にからかえるのはすごい。西片の素質もあるんだろうけど。あそこで腹筋しちゃうのか…(笑)あとサブキャラの炭酸飲めない子の気持ちがとても分かるなと思った。

    高木さん、絵柄とかの好みもあってなんとなく観てなくて、話もからかうって言ってもそんなずっとからかえんやろ的なことも思い、でも人気あるようなので昨日ニコ動にて3話から初視聴。何も考えずに観れる系の作品。思ったより西片が可愛くて楽しかった。高木さんの喋り方も可愛かった!

    良い

    こっちも高木さんを見てて
    よくわからないから
    西方君と同じように振り回されるよね。
    それもまた良い。

    良い

    エピソードの数が増えて、テンポが良くなった。
    西片と一緒に帰るために自転車を押して歩いたり、間接チュウを気にしない(ふり?)高木さんが可愛らしい。
    クールぶってからかってるテイの高木さんだけど、内心は西片と並んで歩いたり、相合傘してる時はスゴく嬉しいのかな?田舎の中学生というか一昔前の思春期みたい。
    女の子のおでこのバランスが難しいから、作画が怪しくなると「ハゲとるやないか」状態になる。

    12
    Loading...