Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 398
  • 感想数 : 24

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    カーディナルさんktkr

    とても良い

    アドミニ様とキリトの問答は意外と深いよな。ソードゴーレムさん強すぎでしょ。そしてついにカーディナルちゃんとアドミニ様が対峙してしまった。。。どうなるんだあああ!!あ、チュデルキンはかませで草。

    とても良い

    クモさん!!😭

    とても良い

    チュデルキンあっけなかったな
    主力の二人が…
    蜘蛛かわいいです(´ω`)
    カーディナルもかわええ(´ω`)

    とても良い

    これまた熱い展開やなぁ

    良い

    元老長を倒し、問われたアドミニストレータがソードゴーレムを生み出す。
    アリスとキリトがソードゴーレムにやられるが、カーディナルが現れる。

    良い

    チュデルキン思ってたよりは強い。
    でもそれより遙かに強いキリトさんがアッサリ倒してしまいましたとさ。

    アリスとユージオの前で、キリトさんが “ 向こう側 ” から来た人間であることをバラされてしまった

    良い

    丹下さん、怒気のこもった声もかわいい。カーディナル参戦で終盤感出てきた。

    良い

    チュデルキンあっさりやられてびっくりだわ。
    それにめっちゃ強そうなソードゴーレムも。

    アドミニストレータは
    整合騎士にも不安を感じる者がいたとしても
    今までシンセサイズで解決してきたのか。
    アドミニストレータはクイネラって呼ばれたり、
    過去について触れられるのを嫌ってるな。

    向こう側の人が絶対的権限に消し去られるって話に対して、
    その菊岡たちでさえも、自分たちの上位者を考えながら
    リセットされないように行動しているのかっていう反論は
    キリトが言い返せないように、クリティカルだったように思う。
    いろいろ問題があるところはあるだろうけど
    アドミニストレータかっこよかったな。

    シャーロット、時々声だけ聞こえてたやつか。
    実体は蜘蛛だったと。
    カーディナルを呼ぶために
    時間稼ぎ&手助けありがとう。

    良い

    剣の巨人、キャラデザクソダサいのにめちゃくちゃ強いやんけ。
    あの蜘蛛誰?シャーロットって誰だっけ?

    良い

    召喚術は術者を倒すのが基本。アドミニストレータの切り札かっこいいっすね。キリトさんがやられてしまった。カーディナル来るのが遅いよ

    良い

    剣のゴーレムもうやられた? まさか早い

    良い

    力関係がごちゃごちゃになってどうなっているのかが分からなくなってきた。
    アドミニストレータが作り上げたおもちゃに瞬殺される人間。それをも瞬殺し、天命を授ける力を持つカーディナル。全く先を予想されない展開。
    面白くはあるが、やりすぎるとついていけなくなる。

    良い

    チュデルキンの野望が崩れ去るの早かったw
    アドミニはアンダーワールドの開発者達に抗う術を持ってるのかな。
    「アンダーワールドをリセットさせる気は勿論、最終負荷実験すらも受け入れるつもりなはい。そのための術式はもう完成している」というアドミニの発言からは、アンダーワールドの開発者達(創造神)の制御を受け付けなくする術を持っていることを伺わせるのだけど、その直後に「真に必要な武力は人間である必要はない」と言って剣の巨人を出現させた。まさか剣の巨人を生み出すことが「そのための術式」? アンダーワールド内で幾ら強い武力を持ったところで、システムのリセットは防げないのでは。それとも、まだ奥の手があるのかな。
    カーディナルが登場してピンチを脱した。
    次回の展開が気になる。

    良い

    キリト、アドミニストレータに対して微妙に丁寧なのはなんでだろ。
    彼女もまた人間という認識からできれば殺したくないって感じかな?
    なおチュデルキンに対してはやたら非情。
    いやSAO時代の服装に一瞬変わったし、やっぱり人を殺してしまったと捉えててだからこそその直後疲労した感じだったのかな?
    あの姿ってPK狩りしてたときの姿だし。

    にしてもアドミニストレータなんでずっと全裸なんだろう・・・

    良い

    このシリーズ、SEがなんか自分好みでないなぁ。なんか軽いというか。
    剣の巨人が思ったより強かった。アリス、キリトがあっさりとは。

    良い

    Admin さん、どれだけ手の内あるの…。

    良い

    CGのクオリティも高かったしエフェクトもかっこよかった。

    アリスがヤバイのにキリトとユージオが突っ立ってる時間がちょっと長かったり、逆に強大そうな敵が意外とあっさりだったりしたので、スピード感のやりくりはもうちょっとうまいこといかなかったかなぁという印象。

    ネーミングセンスは置いておいて、あのゴーレムくんまさかもう終わりってことはないよね?アドミニストレータが記憶領域をわざわざ割いて作り上げたわりにはやられたときの反応薄かったし、OPにはかっこいい戦闘シーンもあるからこれで退場だったら拍子抜け。

    アドミニストレータせめて戦闘中くらいは服着てほしいなぁ・・・(アニメーターさんが大変そうだけど。)

    普通

    見た

    ぼーとみとらずにすぐ動け。

    くもこが!

    カーディナル登場。

    12
    Loading...