Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 113
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    6話、南部とアラガキの決着、お互いが前に進むことのできた良い回。ジョーの芯の強さが見られた回でもある。

    良い

    過去のためじゃなく明日のために戦えたアラガキの生き様がかっこよかった。

    良い

    やっぱ重量クラス制じゃないんだな。ギアでハンディを付けてるのか。

    良い

    渋いねえ。おたく渋いぜ。

    良い

    荒垣戦。ただの殴り合いがシンプルでいいな。棄権?足そんなにひどかったのか

    普通

    防戦のジョー、ジョーの攻撃開始。
    一進一退の攻防、勝利しメガロニアの残席は1。

    良くない

    尺不足かなぁとも思ったが、
    ジョーだったら1話2話でももっと濃いアニメだったなぁと考えると、
    この横道は幅広く豊かの逆に、ただでさえどうかしてる1クールの核の話を薄くしてるだけだった。

    無論、この前後編も正直とってつけたようなおっさん回であまりに微妙だった…

    メガロボクス第6話。技術も経験も相手が上で圧倒的に不利だったが、地下で鍛えられた打たれ強さとおっさんが仕込んだ技術が花開き始めたこと、そして前を向いているジョーの若さによりなんとか辛勝って感じか。ジョーにはそれほど大きな見せ場は無かったけど、アラガキとおっさんの物語としては見ごたえのあるエピソードだった。

    1
    Loading...