Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 155
  • 感想数 : 27

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今まで見てなかったの軽く後悔するくらいにおもろい。

    とても良い

    コミカライズ版で予習しておいたけど、これはアニメの方が圧倒的だな、素晴らしく良い出来だ。

    熱い、そう熱のある芝居が、とても心地いい。

    天才軍師的にも、最高。

    とても良い

    雰囲気かっけー!
    硬派でアンダーグラウンドな感じがエミネムとか似合いそうな世界観で面白そう。

    とても良い

    これはかなり面白い!

    あしたのジョーを全く知らないから敬遠してたが、知らなくても全然楽しめた。熱い展開が期待できる。視聴確定

    とても良い

    イントロかっこ良すぎて痺れた。ひと昔前のアニメのような作画が新鮮でイイ!

    とても良い

    1話の引きが凄い良い
    続き気になります

    とても良い

    メガロ・ボクス、という切り方でよいのかな。まったくノーマークだったが面白いなこれ。あしたのジョーのリメイクかと思っていたら完全に新しい世界、新しい話なのかな。サイバーパンクでキャラも狂っててよいです。

    とても良い

    あしたのジョーを下敷きにしている作品なのだけど、ジョーをろくに知らない僕でも十分楽しめる良作。今期の期待作の一つに数えていいと思う。
    昨今の作品ではまず目にしないようなハングリー精神溢れる描写が逆に新鮮さを感じる。古典にして王道な展開も熱い。
    キャラデザを古臭い方向に振りつつも、仕上げ処理が独特で新鮮さのある画面になっている。
    画面に関しては監督の森山洋さんが関わった「カバネリ」と似ているように感じたのだけど、同じような手法を採用しているのだろうか。

    とても良い

    古い名作っぽい作画だ。一体型ギアかっけえな。熱いこれは面白そうだ

    とても良い

    久しぶりにしびれるくらいカッコいいアニメだぜ。視聴継続。

    とても良い

    あしたのジョー!!って感じいいね。さすが記念作品!!
    絵のタッチがすごく思い出す!

    とても良い

    現代版「あしたのジョー」と言いつつ基本的には別物。設定にワクワクする。かなり期待!

    とても良い

    はい、おもしろーーーーーーいw

    良い

    実力はあるが八百長試合をしている主人公が強そうでかっこいい。ビジネスパートナーのおっさんとのコンビネーションも良い。チャンピオンとの勝負にワクワクする

    良い

    メガロニアトーナメント開始の告知、賭け試合での八百長。
    白都と出会い、勇利と試合。

    良い

    とにかく雰囲気がしぶい。カッコイイなあ。
    どん底から這い上がっていくのか、気になる。

    良い

    テクノライズかと思ったらあしたのジョー

    良い

    ジョーのオマージュとしてよく出来てるなぁ。続けて見たいけど、ニコ動では有料コンテンツなのであとからまとめて、かな。

    良い

    おされアニメか

    12
    Loading...