BANANA FISH

BANANA FISH

  • 視聴者数:3297
  • 評価数:753
吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 232
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ファーストキスwww

    とても良い

    原作読んでたときは知らなかったけど、この話ってMKウルトラ計画がベースなんか(今さら

    とても良い

    見入っちゃうな。えいちゃんの軽い感じが浮いてていいアクセントになってる。

    とても良い

    はいきたー!!!腐女子歓喜!

    とても良い

    2人の主人公によるふたつのシナリオができつつあって見応えたっぷり!

    とても良い

    一瞬で終わっちゃった

    どうでもいいけど
    アッシュ、オレンジ似合うな

    良い

    大好きなタッチの絵だし、展開読めなくてワクワクするんだけど英ちゃんに違和感を感じる…なんで絶対だれにも知られるなって言われたこと外で喋るの?純粋で正義感強い、みたいな性格、話を進めるのに必要なんだろうけど嫌な感じでヒヤッとして目をつぶりたくなっちゃうから苦手だな

    良い

    うーん、なんで時代設定動かしちゃったんだ。
    スマホで地図見てるの、違和感がすごい。

    良い

    面白くなってきた。(原作の細かい展開を完全に忘れている)

    良い

    カプセルを手に入れるために肛門をグチャグチャにされたり、手紙を渡すために英二とベロチューをしたり、アッシュの行動力、兄を守りたいという思いがスゴい。
    兄が撃たれた経緯を知ってたら、マックスに対するアッシュの言動は理不尽かなと思った。逆恨みに近い。
    英二は秘密の手紙の内容を外でペラペラ喋るし、「僕のせいでスキップがあんなことになってしまった」とか「大丈夫、(刑務所から)すぐ出られるよ」と言葉が軽い印象だし、あんまり信用できない頭の弱いタイプに見えた。あと、チャイナタウンに行く時の服のセンスがスゴい。

    良い

    ショーシャンクの刑務所なんかも思い出した

    良い

    ドラッグの名前じゃなくて人か組織の名前か。
    英ちゃん素人過ぎてバレバレだ。

    良い

    ディープキス、久しぶりに見たなぁ。面白いよ、ストーリー。奇をてらってなくていい。

    良い

    アッシュのキャラ強い。
    あっという間だった。

    良い

    古いギャグ表現が好きさ

    普通

    騒ぎを起こしたり、道具を集めるアッシュ。
    マックスとバナナ・フィッシュについて話し、英二がアッシュから頼まれ事をされ動く。

    普通

    やっとスマホを有効活用してくれた~!でもそういうシーンに限って別にスマホじゃなくてもいいじゃん! 原作を一旦考えないで2018年ということを考えると、このアニメ、すっげぇ胸につまされる所いっぱいあるんだけど、女子高生が誘拐された話を美談にすり替える我が国で、アッシュのあの悲惨な過去は受け入れられにくい気がする。あの過去があったから英二にキスするんだろ~とか冷やかす意見、案の定多かったし。

    いきなりキッスしたんですけども

    2020/01/29
    ゲイ、多すぎなんだよなぁ…
    あと絵柄が割と骨太なのでアッシュの美形感が足りないとか。
    マックスとグリフとアスランについては、悲しい話。誰も悪くない感じが。

    cv.平田さんの安心感。
    意図は分かるんだけども、「Bye☆」の感じ。好き。

    12
    Loading...