BANANA FISH

BANANA FISH

  • 視聴者数:3304
  • 評価数:753
吉田秋生・小学館/Project BANANA FISH
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 168
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ご近所づきあいしている英二にちょっと笑った

    良い

    英二といるときとボスでいるときのアッシュの落差が激しくて悲しくなる。
    普通に生きることを許されないなんてかわいそう。
    ゴルツィネの計画えげつないけどそれを理解するアッシュすご。

    良い

    かぼちゃ怖がるアッシュ萌え

    良い

    アッシュ、かなしいね。

    良い

    オーサーとの決着は付きそうな感じだけどパパディノとはどう決着つくのかなぁ。

    良い

    ラブラブと殺戮の繰り返しがエロゲーを彷彿させる

    普通

    ディノに宣戦布告するアッシュ、周辺ギャングに交渉する。
    アッシュとケンカする英二、ディノの計画を推理しハロウィンを楽しむ。

    普通

    復讐の鬼にでもなったかのようなアッシュ、だが英二といるときだけ普通そう

    普通

    殺戮のアッシュ。
    ゴルツィネ震えてる。
    恐怖のハロウィン。英二結構自由。

    普通

    ギャング間の殺人パートとゲイのいちゃいちゃパートの繰返し。
    ヤクザな世界で生きるアッシュに対して、英二は堅気の論理でお説教。アッシュに平和な世界で暮らして欲しいのは分かるけど、ここまで殺しまくったら後戻りできない。
    バナナフィッシュ開発は、ヘロイン市場独占を政府に約束してもらうためのゴルツィネおじいちゃん一世一代の大博打。議員が手を引いてしまったら大損。

    「持つと持たぬと」いいタイトルつけるよなあ

    アッシュのことを思うが故に厳しいことをいう英ちゃんの存在は大事。
    才能がない人の気持ちはわからないといってしまう気持ちはわかる。でも才能がある人にもある人の苦しみがあるってことを忘れてはならないなと思った。
    ボスの面と英ちゃんと話すときの年相応な面のギャップがすごいけど、どちらも本当なんだろう。

    1
    Loading...