かくりよの宿飯

かくりよの宿飯

  • 視聴者数:776
  • 評価数:283
2018 友麻碧・Laruha/KADOKAWA/「かくりよの宿飯」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    面倒起こしそうなのが来たのか

    良い

    面倒起こしそうなのが来たのか

    良い

    奥様再び。羽衣プレゼント。幽世の食べ物で長生きするならいいな。羽衣の効果どんなんだ。天神屋普通に来るのは初めてか。湯守りの子かわいい。大旦那様いなくなって早速トラブル

    良い

    これ、正式に嫁になってからの話も見てみたい。
    2クールあるようだけど、原作がそこまで描いてるかは知らない。

    普通

    律子が先日のお礼に来て羽衣を貰う、大旦那がご飯を食べに来て眠る。
    天神屋に客として赴き、大旦那と一緒に食事をして出発を見送る。

    権力も人望も将来性もあって お金持ちで イケメンで 優しいのに 嫁がない意味が全く分からないですね!! 代わりますよ!

    歯ごたえ最高ということは、天然物ですかね

    宿の飯、ふつうに手が込んでて美味しそうですな。とうもろこしの天ぷら?なんてけっこう飛ばないようにするのはけっこう大変。水菓子もすごい。

    1
    Loading...